Depoimentos
Ayuri
Qui 02/04/2026 04:58
めちゃくちゃよかった‼
レッスン時間が終わったのに私が言い終わるまで待ってくれました
今までレッスン時間が終わる30秒前に挨拶する先生がおおかったのにこの先生はよかったです!
3回目なんだけど1分半も過ぎてるのにスライドの最後までしてくれた
小6
レッスン時間が終わったのに私が言い終わるまで待ってくれました
今までレッスン時間が終わる30秒前に挨拶する先生がおおかったのにこの先生はよかったです!
3回目なんだけど1分半も過ぎてるのにスライドの最後までしてくれた
小6
Kokona
Sáb 03/05/2025 05:57
はじめてzosia先生のレッスンを受けたけどめっちゃ褒めてれるのでいいです‼️
いっぱいチャットに入力してくれるので最高です👍
まわりも静かで発音がきれいでした。
いっぱいチャットに入力してくれるので最高です👍
まわりも静かで発音がきれいでした。
Haruto
Qui 10/04/2025 05:43
ちゃんとした発音を教えてくれる。
どんな時でも優しく教えてくれる。
はっきりと話していて聞きやすい先生。
困っているときも助けてくれる。 いい先生です❗
どんな時でも優しく教えてくれる。
はっきりと話していて聞きやすい先生。
困っているときも助けてくれる。 いい先生です❗
Anônimo
Qui 10/04/2025 00:56
凄くわかりやすくしたしみやすかった
Mayumi and Elena
Qui 27/03/2025 02:27
Thanks very much for your help and support!!
kei
Qui 13/03/2025 22:51
ニューストーク。
記事をなぞっているだけで、何の意見交換もなく、全然楽しくない。
なぞってるだけだからこちらが回答している内容を聞いておらず、回答を踏まえず同じ答えをするような質問を投げかけてくる。全くトピックについての理解や関心がない。教え方が下手過ぎるというレビューがあったが同感。なぜ全般的に評価が高いのかわからない。子供・初心者にはいいのかも。
大人向けでない。中上級向けでない。話し合いを深めたい人向けでない。
記事をなぞっているだけで、何の意見交換もなく、全然楽しくない。
なぞってるだけだからこちらが回答している内容を聞いておらず、回答を踏まえず同じ答えをするような質問を投げかけてくる。全くトピックについての理解や関心がない。教え方が下手過ぎるというレビューがあったが同感。なぜ全般的に評価が高いのかわからない。子供・初心者にはいいのかも。
大人向けでない。中上級向けでない。話し合いを深めたい人向けでない。
12
Qui 20/02/2025 02:37
ありがとうございました
THANK YOU
THANK YOU
Kihiro
Qua 22/01/2025 03:34
すごく良い先生です。
でもすこしヒントをくれたほうがいいです。
英会話に慣れている人におすすめです
でもすこしヒントをくれたほうがいいです。
英会話に慣れている人におすすめです
Sae
Sex 17/01/2025 04:57
急な変更でこの先生になりましたが、とてもやさしい先生で楽しかったです。
またレッスンを受けたくなるような先生でした!
またレッスンを受けたくなるような先生でした!
Hono
Sex 17/01/2025 08:28
発音が良くないところを中心にしっかりと教えてくれるところがとてもいいです、フリートークの時この後何をするという言い方を教えてくれて良かったです。おすすめします!!!優しくてとってもいい先生です。👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️👍️
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
