Depoimentos
Anônimo
Sex 25/07/2025 05:57
とても丁寧で分かりやすいレッスンでした。
Sawarin🍀
Ter 17/03/2026 04:29
この先生は、とても発音がいいし、優しいし、可愛いし、私の弟が来てしまっても、優しくHelloと、いってくれて、いいことだらけでした。
とってもおすすめです♪
ですが…わからないことはすぐに教えてくれませんでした。
まあ、おすすめかな…😅(๑・̑◡・̑๑)
二回目
とってもいい先生!
そして、とっても美人!
三回目
不満😑
先生、ごめんなさい🙇♀️言わせてもらいます。
わからなかった時にアイドントノー?って何回も聞いてきて腹立ちました。信じられない。と言いたげでした。
私が悪かったのかもしれませんが、先生的にも悪かったので、ブロックさせていただきます❌
(一回目、二回目はなんだったんだ?)
とってもおすすめです♪
ですが…わからないことはすぐに教えてくれませんでした。
まあ、おすすめかな…😅(๑・̑◡・̑๑)
二回目
とってもいい先生!
そして、とっても美人!
三回目
不満😑
先生、ごめんなさい🙇♀️言わせてもらいます。
わからなかった時にアイドントノー?って何回も聞いてきて腹立ちました。信じられない。と言いたげでした。
私が悪かったのかもしれませんが、先生的にも悪かったので、ブロックさせていただきます❌
(一回目、二回目はなんだったんだ?)
Mana
Ter 08/07/2025 23:40
私と授業をするのが嫌なのか、ものすごく剣幕で見られた。
「子供が得意」、
「子供が得意」、
Yutaka
Seg 07/07/2025 21:29
通信環境も良く、とても分かりやすい説明をしてくれました。聞き上手で笑顔の素敵な先生なのでおススメです。
Mamika
Sex 04/07/2025 02:27
よかったです。ありがとうございました。
Suzu
Dom 29/06/2025 04:28
早くて少し、質問が分かりずらかった。
小4
小4
Anônimo
Ter 24/06/2025 03:27
発音もきれいで聞き取りやすいですがちょっと早いので初心者の私には難しく感じてしまいました。とても優しいし丁寧に指導してくださるのでお勧めです。
Sara
Dom 25/01/2026 04:49
分かりやすいレッスンでした✩とても良い先生です💛
細かい所までしっかりと教えてくれます🌼
とてもおすすめの先生です✨
小4女子🫧
細かい所までしっかりと教えてくれます🌼
とてもおすすめの先生です✨
小4女子🫧
Fumiya
Ter 03/06/2025 04:28
チャットボックスを使ってわかりやすく進めてくれました。自分の事や先生の事をレッスンの中で会話出来て楽しくレッスンが受けられました。
Toshiya
Ter 03/06/2025 00:03
たくさんの先生を受講しましたがこの先生が自分の中でベストです。
相手を思いやることができて心優しい先生だと感じました。
しっかりと相手の話を聞いてくれていつでも笑顔で対応してくれます。
授業の進め方も上手でこの先生のおかげで英語を楽しく学ばせてもらってます。
心からお勧めできます。
相手を思いやることができて心優しい先生だと感じました。
しっかりと相手の話を聞いてくれていつでも笑顔で対応してくれます。
授業の進め方も上手でこの先生のおかげで英語を楽しく学ばせてもらってます。
心からお勧めできます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
