Depoimentos
Terumi
Seg 26/05/2025 02:26
とても話しやすい先生でした!
あまり英語を直してくれたりはしませんでしたが、たくさん話す機会をくれる先生でした。また受講したいと思います。
あまり英語を直してくれたりはしませんでしたが、たくさん話す機会をくれる先生でした。また受講したいと思います。
ゆき
Dom 25/05/2025 21:59
いい先生でした。チャットを使ってくれるのが良かった。
Tomoka
Sáb 24/05/2025 21:29
とても親しみやすい先生でした!
フリートークを授業に交えながら話してくれるので、フィリピンのことも色々聞けました!
次回もこの先生で予約しようと思いました。
ぜひ、zoriana先生の授業を受けてみてください
フリートークを授業に交えながら話してくれるので、フィリピンのことも色々聞けました!
次回もこの先生で予約しようと思いました。
ぜひ、zoriana先生の授業を受けてみてください
Hinata
Sáb 26/04/2025 22:57
とても親しみやすい先生でした。はじめてまだ一か月もたっていないのですが、わからないところを優しく指摘してくださりとても分かりやすかったです!
中1女子
中1女子
Yuta
Sex 25/04/2025 04:58
とっても楽しくて分からないところを詳しく教えてくれたので分かりやすかったです。
難しくて分からないこともたくさん教えてくれました。
難しくて分からないこともたくさん教えてくれました。
Haruka
Sáb 09/05/2026 21:57
Zoriana先生は笑顔がなく、個人的には少し苦手です
Sayaka
Ter 15/04/2025 01:02
とても優しい雰囲気の先生です。そして丁寧でわかりやすかったです。ありがとうございます。
Nene
Sáb 23/08/2025 21:27
楽しかった。ありがとう。通信環境が良いのかタイムラグなどの不具合もなくスムーズにできました。
Kanna
Qui 10/04/2025 06:11
小学生のレッスンをお願いしていますが、優しく丁寧に教えてくれます。
こちらの表情や言葉に明るく反応してくれるので、楽しんでレッスンを受けられます。
こちらの表情や言葉に明るく反応してくれるので、楽しんでレッスンを受けられます。
Takahashi
Qua 09/04/2025 03:59
素晴らしいレッスンでした。
笑顔でやってくれて、
とても楽しかったです😄
笑顔でやってくれて、
とても楽しかったです😄
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
