Depoimentos
Anônimo
Dom 28/12/2025 23:26
Thank you for doing kimini with me today
i hope you have a wonderful day today and i love you so much
i hope you have a wonderful day today and i love you so much
Ikuko
Ter 25/11/2025 22:54
フリートーク・トピックなしで受講。
落ち着いた雰囲気で、トークも落ち着いていて、安心してレッスンを受けることができました。こちらがことばに詰まったり、固有名詞が出てこなくて困った際にも待ってくださり、レッスン中ずっと楽しく興味を持って、会話を続けてくださいました。
落ち着いた雰囲気で、トークも落ち着いていて、安心してレッスンを受けることができました。こちらがことばに詰まったり、固有名詞が出てこなくて困った際にも待ってくださり、レッスン中ずっと楽しく興味を持って、会話を続けてくださいました。
Hinako
Qui 20/11/2025 04:07
とても良い先生です♪優しくて、ちゃんと、分かりやすか、教えてくれるから、いいです。🥰
2年生女の子
2年生女の子
Rina
Qua 29/10/2025 23:32
答えるまで待っててくれてよかったです!あと発音がフィリピンの方だからかすごく綺麗でした。あと訂正が優しかったです
でも結構厳しかったのとアドバイスが厳しかったです🥲
でも結構厳しかったのとアドバイスが厳しかったです🥲
Yukari
Dom 05/10/2025 03:59
zoriana先生の
良いところ🩷
時間をまもってくれる(私のばあいいままでおくれてくる先生がほとんどでした)
悪い所🩵🟦
声のトーンが低すぎる
ずっと真顔だった。
最後に暗い声で、自分が残念そうに向こうがあららと言うかんじで言ってきた(全部のスライドが終わっていなかったとき)
良いところ🩷
時間をまもってくれる(私のばあいいままでおくれてくる先生がほとんどでした)
悪い所🩵🟦
声のトーンが低すぎる
ずっと真顔だった。
最後に暗い声で、自分が残念そうに向こうがあららと言うかんじで言ってきた(全部のスライドが終わっていなかったとき)
Tomohiro
Sex 03/10/2025 02:11
みんな、めっちゃいい先生だぞこの人
Miho
Qua 01/10/2025 21:28
とてもきれいな英語で聞き取りやすいです。にこやかで優しい先生で話しやすかったです。話すスピードは私にはちょうど良かったです。私が話した内容をまとめて再度話してくれるので大変勉強になりました。
Anônimo
Dom 31/08/2025 05:30
途中で隣を見てニヤニヤしだしたり私が考えている時に別の方向を見て笑ったりしていた。また、レッスン中がほとんど真顔で あまり笑ったりしていなかった。通信環境もたまに声が聞こえなくなったりした。ですが、レッスンに進め方は良かったので上級者の方には少し勧められる
Momoko
Dom 24/08/2025 05:00
文法など細かいところまで丁寧に教えてくれて、とても分かりやすかったです!
文章を考えて自分の意見を伝える場面では、なかなか思いつかない私にヒントを出してくれたり、こういうのもあるんじゃない?と聞いてたりしてくれました!
とても有意義なレッスンになったと思います!!
通信環境も問題ありませんでした!
ぜひ一度受けてみてください!!
文章を考えて自分の意見を伝える場面では、なかなか思いつかない私にヒントを出してくれたり、こういうのもあるんじゃない?と聞いてたりしてくれました!
とても有意義なレッスンになったと思います!!
通信環境も問題ありませんでした!
ぜひ一度受けてみてください!!
Erina
Sex 15/08/2025 22:47
初心者の娘に対して、嫌な顔せず笑顔で最後まで楽しいレッスンをしてかださいました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
