Depoimentos
Yuina
Seg 30/03/2026 05:56
声が聞こえない状態になってしまったのに何も対処してくれません
saku
Qui 26/03/2026 23:58
Hello everyone.(皆さんこんにちは!)
私はこの先生とは初めてだったのですが、最初から、もうこの先生とはやらないかなと思いました。その理由をひとつ今日は挙げます。
理由は一つ。
この先生は静かな人にとってはとてもいい先生かと思いますが、楽しく受けたい人にはあまりにも静か過ぎて、合わないと思うからです。
あくまでも私の感想ですので私の理由にとらわれずにまずは一度受けて見てはどうですか?😁
私はこの先生とは初めてだったのですが、最初から、もうこの先生とはやらないかなと思いました。その理由をひとつ今日は挙げます。
理由は一つ。
この先生は静かな人にとってはとてもいい先生かと思いますが、楽しく受けたい人にはあまりにも静か過ぎて、合わないと思うからです。
あくまでも私の感想ですので私の理由にとらわれずにまずは一度受けて見てはどうですか?😁
Akemi
Dom 22/03/2026 21:29
テキパキ、間違いも正してくださり、よくわかりました。
とても知的で素敵な先生です。
ありがとうございました。また、お願いします。
とても知的で素敵な先生です。
ありがとうございました。また、お願いします。
Akiko
Qua 25/02/2026 22:03
発音がきれいで聞きやすいです。
間違った言い回しの訂正もしてくれるのでとても勉強になりました。
間違った言い回しの訂正もしてくれるのでとても勉強になりました。
Mitsuki
Qua 25/02/2026 05:42
笑顔がなく静かで楽しませるような会話はなかったので、小学生の私には会いませんでした。
子供より大人向きかなと感じます。
通信環境はずっとピーという雑音がして気になりました。
子供より大人向きかなと感じます。
通信環境はずっとピーという雑音がして気になりました。
Kamii
Seg 16/02/2026 21:27
丁寧で分かりやすかったです。質問にもわかりやすく答えてくれました。
Yui
Sex 13/02/2026 05:27
すごく優しかったです‼️進め方も良かったです👍
しかし、通信🛜が少し悪かったです🤏
しかし、通信🛜が少し悪かったです🤏
Ayako
Ter 27/01/2026 05:02
すごいやさしいからまたレッスンしたい。
Rona
Ter 03/03/2026 04:57
優しくてとても、親しみやすい先生でした。
ZORIANA先生の良いところ⭕️
褒めてくれる。
間違ったら、優しく教えてくれる。
ZORIANA先生の悪いところ
笑顔😀がない。<ピエン>
喋りが、少し早い<涙>
です!!!!!!!!
ZORIANA先生の良いところ⭕️
褒めてくれる。
間違ったら、優しく教えてくれる。
ZORIANA先生の悪いところ
笑顔😀がない。<ピエン>
喋りが、少し早い<涙>
です!!!!!!!!
Haruki
Qua 08/04/2026 05:55
やっぱりさいこう
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
