Comece agora mesmo! Teste Grátis

Zoriana

517
115
Depoimentos
86avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Ayaka
Sex 19/06/2026 02:02
トテモオモシロクテイイトオモイマス。
Rina
Dom 14/06/2026 02:28
英語が多少話せる人にはオススメだけど全然無理😭な人にはオススメしません。
高学年中高生にはいいと思いました。
けど楽しく笑顔が多く会話が弾むような英会話を望む人にはオススメしません😅
Koko
Dom 21/06/2026 02:58
さーーーーーーいーーーーーーーーーこーーーーーーーうなせんせいです💝💝💝💝💝😀😀😀🩷➕➕💝💝🩷🩷🩷😀😀🤍🤍🤍🤍➕💝💝💝💝💝💝💝😀😀😀😀😀😀😀😀😀🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍😀➕😀ぜったい受けたほうがいい先生です🧑‍🏫💝💝💖💖💖💖➕😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀
Shun
Sex 05/06/2026 02:56
この人は優しいし、やっといたほうが良い
Miyabi
Qua 03/06/2026 04:42
いっぱいほめてくれて嬉しかった。
全部とうしてから間違えてた所を教えて直してくれたり
フリートークで国のことを教えてくれてとても嬉しかった。
しっかりと発音を直してくれてよかった
yuna
Seg 01/06/2026 02:14
ものすごく笑顔が素敵!
発音がとてもきれい✨️
考えていたら ジェスチャーなどで教えてくれる!!
めっちゃいい先生です!
お気に入り そっこう 押しました 笑
Kumi
Dom 10/05/2026 23:00
笑顔が素敵で優しい先生です。中級向けの先生かなと思いますが、わからないところは聞くと丁寧に教えてくれるので、安心して受講できました。チャットボックスに正しい文章を残してくれるので、あとで復習もできます。また受講したいです。
Risa
Qua 06/05/2026 04:27
落ち着いた先生で、とても楽しく授業を進めることができました
かなりおすすめです!
Emma
Qua 20/05/2026 02:56
👉👉親しみやすい!!

なんかもう喋りやすい!うん.喋りやすい!すんごく喋りやすい!

優しい!( ᴗ ̫ ᴗ )

受けてみてね🫵🫵💕︎

でもあんまり笑わないかも...?

最初めっちゃ通信悪かった...🥹 ᯤ̣(⃔ ꒪꒳꒪̟ )⃕↝

⬆️これはあくまで私の感想なので,他の人の感想も見た方がいいかもです⬆️
Sugita
Dom 26/04/2026 03:34
とても良い先生でした(>_<)
とてもやさしく教えてくれました(*´▽`*)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão