Depoimentos
Keven
Seg 29/05/2023 07:44
初心者向けの先生です。教え方がとても良いです!
Haru
Seg 22/05/2023 21:02
発音が綺麗で、子供への指導も丁寧です。
テキストの内容をしっかりと身につけたい人にはオススメの先生です。
テキストの内容をしっかりと身につけたい人にはオススメの先生です。
Sakiko
Ter 16/05/2023 01:11
明るくて、とてもためになるレッスンでした。
繰り返し出題してくれたので、フレーズを覚えやすかったです。また他の言い方も教えてくれたので、フレーズのニュアンスも理解しやすかったです。
またお願いしたいです。
繰り返し出題してくれたので、フレーズを覚えやすかったです。また他の言い方も教えてくれたので、フレーズのニュアンスも理解しやすかったです。
またお願いしたいです。
Akihito
Seg 15/05/2023 00:29
今までの中で一番いい先生でした。ありがとうございます。またお願いします。
Anônimo
Ter 09/05/2023 08:32
優しく丁寧に教えてくれました。
沢山褒めて貰えたので嬉しかったです。
沢山褒めて貰えたので嬉しかったです。
Haru
Seg 03/04/2023 01:23
明るく優しい先生で安心できました。
英語が全く分からなくれも楽しい時間でした。
また先生の授業を受けたいです!!
英語が全く分からなくれも楽しい時間でした。
また先生の授業を受けたいです!!
Kikyou
Qua 29/03/2023 19:13
笑顔で丁寧に授業して頂きました。
またお願いしたいです。
またお願いしたいです。
Shintaro
Sex 17/03/2023 08:38
楽しく出来ました。 ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Yurie
Qui 09/03/2023 20:10
すごくチャーミングで可愛い先生です。うまく話せなくても常に笑顔で待っててくれるため、緊張感なくゆるりとお話出来ます。
Thank you for teaching me🎀
I always appreciate your attitude to listening to my speaking English. You are lovely and amiable💓 So I have fun taking your lesson!
Thank you for teaching me🎀
I always appreciate your attitude to listening to my speaking English. You are lovely and amiable💓 So I have fun taking your lesson!
Masako
Seg 27/02/2023 21:06
とても感じの良い先生です。英語もききよりやすいです。
魔の取り方も上手で、指導力のある先生だと思います。
魔の取り方も上手で、指導力のある先生だと思います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
