Depoimentos
Kanade
Ter 21/02/2023 19:39
発音が綺麗だなと思いました。
優しさと明るさとテキパキされている印象でまたお願いしたいです。
優しさと明るさとテキパキされている印象でまたお願いしたいです。
Tokuko
Seg 19/01/2026 22:38
人柄がほんとに素晴らしい。
彼女と話すと元気になれるし、英語の意欲もわくので私にとって最高の先生です♪
親子共々彼女の事が大好きです。
ネガティブなコメントをされてる方もおられますがレッスン前にリクエストできる機能を利用したらいいと思います。
彼女は聡明で誠実な方なのできっと対応してくれますよ。
彼女と話すと元気になれるし、英語の意欲もわくので私にとって最高の先生です♪
親子共々彼女の事が大好きです。
ネガティブなコメントをされてる方もおられますがレッスン前にリクエストできる機能を利用したらいいと思います。
彼女は聡明で誠実な方なのできっと対応してくれますよ。
Hiroki
Ter 14/02/2023 22:16
評価を入力中のままなので、復習ができません。
Tokiyo
Ter 14/02/2023 21:02
たくさん教えていただいて有難うございました。
音節について、自分でも調べて理解を深めようと思います。
チャットにも全部書き込んでいただいたので、復讐します。
また、教えていただきたいです。
音節について、自分でも調べて理解を深めようと思います。
チャットにも全部書き込んでいただいたので、復讐します。
また、教えていただきたいです。
Akari
Qui 09/02/2023 08:50
とても明るく元気な先生です。
娘が詰まったり間違えたりしても、待ってくださり、優しく訂正してくださったりしました。
発音のレッスンだったのですが、口の動きもしっかり見せてくださり、丁寧に教えていただきました。
いっぱい褒めてくれ、最後はよくできたね!と歌を歌ってくださって、娘も終始笑顔でした。
終わった後は「楽しかったー。またZizi先生のレッスンを受けたい!」とのこと。
ぜひまたお願いしたい先生です。
娘が詰まったり間違えたりしても、待ってくださり、優しく訂正してくださったりしました。
発音のレッスンだったのですが、口の動きもしっかり見せてくださり、丁寧に教えていただきました。
いっぱい褒めてくれ、最後はよくできたね!と歌を歌ってくださって、娘も終始笑顔でした。
終わった後は「楽しかったー。またZizi先生のレッスンを受けたい!」とのこと。
ぜひまたお願いしたい先生です。
yuppy
Ter 07/02/2023 07:28
【0207 英検2級二次試験対策②】
マニュアルに沿った授業ではなく、私の意見を直してくれるような形で自分のオリジナルの意見を直してくれて日常会話としてもすごく為になった。
マニュアルに沿った授業ではなく、私の意見を直してくれるような形で自分のオリジナルの意見を直してくれて日常会話としてもすごく為になった。
Mizuki
Qua 25/01/2023 12:49
とても良かったです!
インターネット回線もよく、教え方もよく最高でした!発音もたくさん教えてくださり、授業の進め方もとても良かったです。
またお願いしたいです!
インターネット回線もよく、教え方もよく最高でした!発音もたくさん教えてくださり、授業の進め方もとても良かったです。
またお願いしたいです!
Anônimo
Ter 17/01/2023 19:58
初めの先生でとてもよかったです!
インターネット回線もよく発音も詳しく教えてくださり、楽しい25分間となりました!
先生ありがとうございました!
インターネット回線もよく発音も詳しく教えてくださり、楽しい25分間となりました!
先生ありがとうございました!
Ka
Ter 17/01/2023 09:30
とても明るく、歌を歌ってくれたりして娘も楽しくレッスンを受けています。
楽しくてあっという間にレッスンが終わってしまう感じです。
楽しくてあっという間にレッスンが終わってしまう感じです。
Yuika
Sex 13/01/2023 05:35
とても良い先生でした(☆。☆)2分遅れて先生が入ってきましたが、たくさんあやまっていて、27分(本当は00分~25分)と伸ばしてくれたので、損はありませんでした。
わたしが、わからなくて困っているときも、優しくヒントをくれ、間違った文を言ってしまうと、正しく直してくれて、しかも、毎回の発言ごとにチャットボックスにいれてくれます!フリートークもたくさんしてくれて、映画の話で盛り上がりました!
けれど、わたしが気になったことは、ちらちら横を向いているところです。(なにかあったんでしょうか?)
(長文すいません)
わたしが、わからなくて困っているときも、優しくヒントをくれ、間違った文を言ってしまうと、正しく直してくれて、しかも、毎回の発言ごとにチャットボックスにいれてくれます!フリートークもたくさんしてくれて、映画の話で盛り上がりました!
けれど、わたしが気になったことは、ちらちら横を向いているところです。(なにかあったんでしょうか?)
(長文すいません)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
