Depoimentos
hozumi
Qui 28/09/2023 22:30
めっちゃ良かった
英語の発音がきれい
丁寧で分かりやすい!
英語の発音がきれい
丁寧で分かりやすい!
Iku
Seg 25/09/2023 23:23
優しく丁寧に教えてくれます。
ゆっくり話してくれるので初心者におすすめです。
チャットボックスへの入力もしてくれるので復習するときにありがたいです。
ゆっくり話してくれるので初心者におすすめです。
チャットボックスへの入力もしてくれるので復習するときにありがたいです。
Masayo
Seg 18/09/2023 21:50
超初心者に ゆっくり 丁寧に 対応してくれる先生です
チャットも 使って 説明してくれます
明るくて 楽しい先生です
チャットも 使って 説明してくれます
明るくて 楽しい先生です
Masako
Seg 28/08/2023 21:32
通信が悪く何度かフリ-ズしました。
先生は優しくい教えてくれますよ。
先生は優しくい教えてくれますよ。
mihaya
Qui 24/08/2023 19:29
わからない時に優しく教えてくれます♪とても優しい先生なのでぜひやって見てください‼️
Maki
Dom 16/07/2023 18:31
気になる発音指導を丁寧にしてくれました。先生の英語が聞き取りやすく良かったです。
Anônimo
Sáb 15/07/2023 21:03
とても丁寧に教えてくれます。
とても充実した時間を過ごせます。
ピクチャーも色と単語で丁寧で
歌も区切って、絵を見せて歌って下さって
分かりやすかったです!!!!
また絶対よろしくお願いします!!
ありがとうございました。
とても充実した時間を過ごせます。
ピクチャーも色と単語で丁寧で
歌も区切って、絵を見せて歌って下さって
分かりやすかったです!!!!
また絶対よろしくお願いします!!
ありがとうございました。
Kao
Ter 27/06/2023 22:18
優しいくて笑顔の溢れる先生。フリートークは少なめで話す内容は少し難しかったけど、チャットも多く、よいレッスンをしてくれます。復習はできていなかったところを再度繰り返す感じでよく見てくれてるなと思いました◎
Mina
Dom 11/06/2023 23:33
単語の意味の違いを分かりやすく教えてくれた。画面がフリーズするトラブルがあったがその分時間を延長してくれた。
Mitsuaki
Qua 31/05/2023 19:02
丁寧で明るい先生です。楽しくレッスンを受けられました。また受けたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
