Depoimentos
Anônimo
Ter 25/03/2025 03:31
この人の授業受けなきゃ本当に損受けるか受けないかはあなた次第受けたら最高
Anônimo
Qua 22/01/2025 11:32
とても優しくて、学習のリードも上手。素晴らしい先生です‼️
Anônimo
Qua 22/01/2025 10:33
とっても優しい先生です。授業の終わりにはフリートークもできて嬉しかったです。
Yoko
Ter 14/01/2025 09:33
会話が弾んで、とても楽しかったです!
We had a great conversation and had a lot of fun!
優しい雰囲気で、私の英語はぎこちない感じでしたが、うなずきながらゆっくり聞いてくれました。
The atmosphere was friendly, and although my English was awkward, she nodded and listened slowly.
We had a great conversation and had a lot of fun!
優しい雰囲気で、私の英語はぎこちない感じでしたが、うなずきながらゆっくり聞いてくれました。
The atmosphere was friendly, and although my English was awkward, she nodded and listened slowly.
Anônimo
Qua 27/11/2024 11:26
笑顔に癒されます。話すスピードも私のレベルに合わせてくれて、またチャットもよく活用してくれて、とても勉強になりました。また受けたいです!
Rika
Sáb 30/11/2024 07:48
とても優しい話し方をして下さり、温かく親切に教えて下さいました。
私が間違えたり、ゆっくりのスピードでも、辛抱強く耳を傾けてくださったので、とても充実したレッスンを受ける事ができました。
わからないところも繰り返し丁寧に教えて下さるので、少し理解が深まったように感じました。
またZira先生からレッスンを受けたいです。
私が間違えたり、ゆっくりのスピードでも、辛抱強く耳を傾けてくださったので、とても充実したレッスンを受ける事ができました。
わからないところも繰り返し丁寧に教えて下さるので、少し理解が深まったように感じました。
またZira先生からレッスンを受けたいです。
Kyoko
Ter 12/11/2024 17:51
とても、優しい先生です!
そして、話しやすく、分からないところがあると手伝ってくれます。先生の英語はとても、聞き取りやすいです。
そして、話しやすく、分からないところがあると手伝ってくれます。先生の英語はとても、聞き取りやすいです。
Narumi
Sáb 19/10/2024 11:36
通信問題なしで発音も綺麗で聞き取りやすい先生です。
レッスンをサクサク進めてくれ、レッスン後半にはフリートークもしてくださるので、とてもよかったです。
レッスンをサクサク進めてくれ、レッスン後半にはフリートークもしてくださるので、とてもよかったです。
Shogo
Dom 13/10/2024 11:35
初めてのレッスンで緊張しましたが、Zira先生はいつも笑顔でやさしく教えてくださったので楽しくできました。
Ruohan
Dom 29/09/2024 09:58
私が読んでいる間に先生シャドイーングしながら合っているか確認されたりちょっと詰まっただけで先生がその後の文を読み始めていたのが絶妙に嫌で違和感を感じた
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
