Depoimentos
Haruka
Seg 16/06/2025 10:27
She spoke a lot to me so I felt relaxed and enjoyed talking very much. I wanna take her lesson again. I had a great time. Thanks a lot.
Anônimo
Seg 02/06/2025 07:57
とても良かった。
kyoko
Dom 01/06/2025 19:27
優秀な先生を発見しました。ネット環境良し、周りも静か。💯
Yura
Ter 08/04/2025 04:30
とても、よかったです!!
Jyuei
Seg 31/03/2025 07:26
授業進まない金の無駄予約しない方がいい
Ayako
Seg 24/03/2025 20:33
きれいな発音でとても聞きやすく
テンポよく進めてくださってとても分かりやすいレッスンでした!
またぜひお願いしたいです。
テンポよく進めてくださってとても分かりやすいレッスンでした!
またぜひお願いしたいです。
Jun
Qua 19/03/2025 09:36
zira先生の授業は既に14回ほど受けていますが、毎回とても優しく笑顔でレッスンしてくださって嬉しいです。自分にとってとても聞き取りやすいです。
初心者のため間違いやわからないことがありますが、笑顔でチャットも必ず書いて教えてくださいます。
ずっとキミ二の先生を続けて欲しい先生です。
皆さんにもとってもおすすめの先生です。
初心者のため間違いやわからないことがありますが、笑顔でチャットも必ず書いて教えてくださいます。
ずっとキミ二の先生を続けて欲しい先生です。
皆さんにもとってもおすすめの先生です。
Akane
Dom 16/03/2025 11:06
終始フレンドリーで、とても活気のある雰囲気で接してくださいました。こちらが意味をつかめないでいると噛み砕いた表現で言い直してくださったりと、お話の内容もとてもわかりやすかったです。しておすすめです!
Anônimo
Sáb 01/03/2025 11:26
英語がわからなくても、分かりやすく教えてくれます。
常に笑顔で明るい先生です。沢山褒めてくれます。
常に笑顔で明るい先生です。沢山褒めてくれます。
Miyuki
Qui 27/02/2025 03:38
ゆったりして流れるように話してくれるのでこちらの緊張せず話すことができました。ー
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
