Depoimentos
Nasu
Seg 16/09/2024 07:58
7歳の子どもでも丁寧に授業を進めて楽しい時間を過ごしました!
とてもいい先生です!
とてもいい先生です!
Anônimo
Seg 09/09/2024 11:01
私がうまく話せなくても、正しく直してくれたりしてすごくやりやすく、楽しい25分間でした。また、4分前くらいからレッスンルームに入っていたのですが、先生も同じくらいに来られて、授業が始まるまでの間雑談してくれたりしてすごく楽しかったです。本当に優しくて笑顔も素敵な先生でレッスンも楽しいのでぜひ一度受けていただきたいです。
Yusei
Seg 09/09/2024 07:31
Zira先生は1問ずつ丁寧にやってくれました。楽しかったです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
