Comece agora mesmo! Teste Grátis

Zira

523
101
Depoimentos
63avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Hisae
Dom 19/10/2025 10:28
フリートークでたくさん話を広げて聞いてくれます。
拙い英語でもしっかり聞いてくれるので、初心者におすすめです。
とても聞き上手で親しみやすい先生です。
Anônimo
Sáb 16/08/2025 10:04
すごーく聞き上手!自分が何を言いたいか、しっかり聞いてくれてそのうえ正しい文法に訂正してくれて、チャットボックスにも残してくれるから読む練習にもなる!そのほかにも問題の答えとかも残してくれるから復習もしやすいかも!チャットの履歴見て復習したことないけど!
通信環境も良し、時間どおりにくる、うん、文句なし!
この顔写真とは少し違って黒い眼鏡かけてるから初めて受けたとき少しびっくりしたけど、ちょっと写真と違ってもご愛敬です!
一回うけてみて!
Tsukasa
Seg 04/08/2025 12:04
やさしい先生です。こちらの言いたかったことを再度言い直して言ってくれるので、勉強になります。チャットにも記入してくれるのもいいですね。調節しながらスムーズに進行してくれるため、やりやすいです!またお願いしたいです。
Mio
Dom 27/07/2025 07:42
 最初の挨拶からとても優しい雰囲気で授業をしてくださったので、数回しか授業に参加していなかった汗ダラッダラの私でも緊張せずに取り組むことができました(笑)
 また、特にこの先生の良いところは英文を読むときにはまず先生が丁寧に全て音読し、その次に一文ずつ先生が読み終えたら生徒が音読、最後に生徒が全て発音するという段階を経るのでとても英語力が高まりを感じれます。また、こちらの要望にも本当に応えてくださるのでありがたいです🥹
 フリートークでも定型分のような質問ではなく、一つの質問から話題を広げてくださるので、ほんと大好きな講師さんです。マジで受けなきゃ損です!!
 
Miori
Sáb 26/07/2025 08:22
先生の番なのに早くあなたが言ってと言われました。
この先生は嫌いです😠
ブロックしました

小三
Tomomi
Ter 15/07/2025 10:56
明るくて優しい先生で良かったです。
Anônimo
Ter 08/07/2025 10:58
英検の模擬練習を希望したのですが、発音を適切に直してくれたり、フリートークでは私がわからない様子をしたら、簡単な言葉に言い換えてくれたりしてくれてレッスン中の会話がとても弾みました!!
Ikechan
Sáb 28/06/2025 14:26
フリートークの話、行った外国の話、フィリピンンの夏の季節(3月~5月)、日本のお気に入りの季節、民泊の話🌟本日のトピックを用意していたが、上の話で盛り上がって、準備していた話までいかなかった、あっという間の25分だった🌟是非またお話したいです☺
Chisaki
Seg 23/06/2025 08:14
小4
5回受講していますが、毎回とても優しく言葉が出てこない時も優しく助けてくれます。レッスンが楽しくて毎回先生とのレッスンを楽しみにしています!
Mai
Sáb 21/06/2025 11:59
とてもにこやかで優しい先生です!
終始寄り添ってレッスンを進めて下さり、こちらのわかる様に工夫しつつ英語の雑談や質問を挟んで発言を促して下さいます。
またチャットボックスを丁寧に活用して下さいますので、後で見直す時にとても有難いです。
英語初心者として、安心してしっかりとレッスンに取り組む事が出来ました!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão