Depoimentos
Anônimo
Sáb 12/10/2024 20:30
めっちゃ優しい先生でした😆
分からないときはヒントを出してくれて、
サクサク進み、楽しかったです!!
また受けたいです!
分からないときはヒントを出してくれて、
サクサク進み、楽しかったです!!
また受けたいです!
abby
Ter 08/10/2024 20:38
The teacher's pronunciation is very standard and she is very patient. My daughter likes her class and will make an appointment for her class again.
Cocoro
Qui 03/10/2024 09:58
え、まじでよかったです。
ほんとに✨
おすすめです🥺楽しかったです。またします❣❣
ほんとに✨
おすすめです🥺楽しかったです。またします❣❣
Anônimo
Qui 19/09/2024 20:09
穏やかで優しく、常に笑顔で接してくれます。生徒に興味を持ってくれていることが伝わり、とても嬉しかったです。良い先生だと思います。
𝘤𝘰𝘤𝘰𝘮𝘪
Sáb 07/12/2024 03:28
とにかく雑音がひどい꒰ᐢ. ̯ . ྀིᐢ꒱
そこがざんねんだけどそれ以外はよいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
そこがざんねんだけどそれ以外はよいჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
Ichika
Dom 15/09/2024 23:11
とても元気な先生で楽しくレッスンを進めてくれました。
文章をゆっくりと読んでみて私の読み方や発音・習熟度合いを感じてスピード調整をしてくれて、サクサクと進めてくれて私は退屈することなく受けられました。
私はいつも授業の時間が余ってしまって次の授業をするんですけれど、他の先生達はめんどくさそうにするのに、Zeya先生はそんなことなくて楽しそうにやってくれて、とても安心してレッスンを受けることが出来ました。
Zeya 先生、おすすめします!ぜひレッスンを受けてみてください!
文章をゆっくりと読んでみて私の読み方や発音・習熟度合いを感じてスピード調整をしてくれて、サクサクと進めてくれて私は退屈することなく受けられました。
私はいつも授業の時間が余ってしまって次の授業をするんですけれど、他の先生達はめんどくさそうにするのに、Zeya先生はそんなことなくて楽しそうにやってくれて、とても安心してレッスンを受けることが出来ました。
Zeya 先生、おすすめします!ぜひレッスンを受けてみてください!
Anônimo
Sex 13/09/2024 07:26
まあまあ良かったけれど,態度悪そうにしていた。
Yuka
Dom 08/09/2024 04:35
とてもいい先生で私に合わせてやさしい単語で説明をしてくれました。オススメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! たくさん褒めてくれるし間違えても安心させてくれるし、なんて言えばいいかわからなくて単語だけで行ってしまっても察して答えてくれるし、声もすごく聞き取りやすくて最高💓💓💓 星5なんてもんじゃないあなたは星100です‼!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Honoka
Sex 06/09/2024 05:57
とても優しい先生で楽しいレッスンでした!✨️またZeya先生のレッスンを受けたいと思いました!
ありがとうございました🙇🏻♀️
ありがとうございました🙇🏻♀️
Anônimo
Qua 09/10/2024 06:54
咳が出ていたのを心配してくれて水を飲むか聞いてくれた
優しい先生です。レッスンも落ち着いて受けることができました
最高😎
優しい先生です。レッスンも落ち着いて受けることができました
最高😎
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
