Depoimentos
Misaki
Sex 16/08/2024 20:56
優しい先生でわかりやすくまた授業を受けたいと思いました。
Kanon
Qua 20/11/2024 08:29
またの機会がございましたら、よろしくお願いします!
だいすき♥️ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
💯💮🎊🎉⭐
皆にオススメしまーすーーーーーーーーーーーーー!!!!!(●︎´▽︎`●︎)◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
だいすき♥️ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
💯💮🎊🎉⭐
皆にオススメしまーすーーーーーーーーーーーーー!!!!!(●︎´▽︎`●︎)◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
Rikuto
Ter 06/08/2024 19:57
とても楽しかったです。
Yuna
Sáb 03/08/2024 22:26
とても優しくて丁寧です、声も聞き取りやすい
Ayano
Qua 24/07/2024 18:58
優しい先生でした。分からないところも少しずつ教えてくれて自分で考えることができました。
Teruko
Ter 23/07/2024 21:50
初心者の私ですが、先生の英語はとても聞き取りやすいとおもいました。また、たどたどしい質問を理解してくれて、そして、わかりやすく答えてくれます。レッスンに集中できて楽しい時間を過ごすことができました。
Eru
Seg 24/07/2023 06:39
ジェスチャーしてくれるので、子どもに伝わりやすくスムーズに進みました。
初めての子どもでも、安心できます。
初めての子どもでも、安心できます。
Anônimo
Sáb 15/07/2023 08:04
とても丁寧にレッスンを進めて下さいました。小学3年生の娘も楽しくレッスンを受けることが出来ました。優しい先生です。
Hiroki
Dom 25/06/2023 07:06
ニコニコしていて明るい先生でした。わからないときにでもヒントをだしてくれるのでやりやすっかたです。また先生の授業をうけたいです。
♪たこうい♪
Ter 25/07/2023 06:24
とても優しかったです。ですが、最近予約をとってもすぐ先生が変わってしまいます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
