Depoimentos
Anônimo
Qua 15/01/2025 11:35
明るくてとても楽しい先生です。
フリートークも挟んでくれて会話の勉強になりました。
またお願いしたいと思います。
フリートークも挟んでくれて会話の勉強になりました。
またお願いしたいと思います。
Iijima
Dom 12/01/2025 06:02
とてもよかったです!
一つ一つの言葉を掘り下げてくれて、面白い授業でした。
一つ一つの言葉を掘り下げてくれて、面白い授業でした。
Anônimo
Qui 09/01/2025 19:00
すごく落ち着きがあり集中してレッスンを受けれました♪
特に雑音なども無く聞き取りやすくて良かったです!
間違えてしまったり、分からないことがあっても笑顔で教えてくれました (^O^)
またレッスン受けたいです✨
今までに1番いい先生でした🫶🏻🥰
特に雑音なども無く聞き取りやすくて良かったです!
間違えてしまったり、分からないことがあっても笑顔で教えてくれました (^O^)
またレッスン受けたいです✨
今までに1番いい先生でした🫶🏻🥰
Nozomi
Dom 07/09/2025 04:13
2025/9/7 久しぶりの先生のレッスンでした。
変わらずとても丁寧で、分からないときは優しく教えてくれる。
一つ一つ繰り返しながらやってくれるので、分かりやすい。
チャットに残してくれ、勉強になる。
最高の先生です♡
通信環境もよく音声がクリアで聞き取りやすい。
テンションは高すぎず、低すぎずちょうど良い感じ。
とても丁寧なレッスンでした。
優しい先生です。
変わらずとても丁寧で、分からないときは優しく教えてくれる。
一つ一つ繰り返しながらやってくれるので、分かりやすい。
チャットに残してくれ、勉強になる。
最高の先生です♡
通信環境もよく音声がクリアで聞き取りやすい。
テンションは高すぎず、低すぎずちょうど良い感じ。
とても丁寧なレッスンでした。
優しい先生です。
Kana
Sex 20/12/2024 22:26
すごくいい先生でした!
もっと早く受ければよかった...
K-popの話でめっちゃ盛り上がって、超楽しいレッスンになりました!
ぜひ、受けてみてください!
もっと早く受ければよかった...
K-popの話でめっちゃ盛り上がって、超楽しいレッスンになりました!
ぜひ、受けてみてください!
Hikari
Sex 29/11/2024 20:31
とても優しくて笑顔でわからないときにやさしくおしえてくれました。また受けたいです。
Anônimo
Qua 20/11/2024 07:57
笑顔でやってくれたので嬉しかったです。またこの先生の授業を受けたいです。
Manoa
Qua 06/11/2024 08:38
ちょーいい先生だった💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
絶対にまた受けるんだからね🌝🌝🌝🥰🥰🥰(*^-^*)
・良かったところ
いっぱいほめてくれた。
チャットをたくさん使ってくれた。
フリートークをたくさんしてくれた。
・悪かったところ
良すぎてなーーーーーーーい!!
絶対にまた受けるんだからね🌝🌝🌝🥰🥰🥰(*^-^*)
・良かったところ
いっぱいほめてくれた。
チャットをたくさん使ってくれた。
フリートークをたくさんしてくれた。
・悪かったところ
良すぎてなーーーーーーーい!!
Rinka
Dom 27/10/2024 06:01
めちゃ優しかったです!間違えてしまったところも優しく「やり直してごらん」と言ってくれました。
みんな絶対受けるべし!!!!!
みんな絶対受けるべし!!!!!
Ryotaro
Qua 23/10/2024 18:29
自分が分からないところをヒントを示しながら教えてくれるとても優しい先生です!
発音もきれいで分かりやすいし、話すスピードもちょうどいいです!
発音もきれいで分かりやすいし、話すスピードもちょうどいいです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
