Depoimentos
Anônimo
Sáb 05/04/2025 02:39
とてもいい先生でした
Kokoro
Qua 02/04/2025 23:31
とても優しく、すごくわかりやすく、発音もしっかり直してくれて、楽しく学べました!
また絶対お願いしたいです✨ありがとうございました✨✨
また絶対お願いしたいです✨ありがとうございました✨✨
Anônimo
Qua 19/03/2025 10:27
わかりやすかった。
ありがとうございました😊
ありがとうございました😊
Nagi
Dom 24/08/2025 04:29
とても優しい先生です。
なんて言えばいいかわからない語彙も優しく教えてくれます。
私の推し教師です。
これからもzeya先生の授業を受けていきたいと思っています。
中1女子
なんて言えばいいかわからない語彙も優しく教えてくれます。
私の推し教師です。
これからもzeya先生の授業を受けていきたいと思っています。
中1女子
Ouri
Sex 14/02/2025 19:03
いつもニコニコしている優しい先生だと思います。
Anônimo
Sex 07/02/2025 23:57
まじでいい先生だよ!みんな予約しないでー!
🍓👑Nanami💛❤️🩵
Qui 06/02/2025 08:03
こんにちは〜Nanamiでーす(・vく)今回は、Zeya先生の良いところを伝えていくね〜
良いところ(^з^)-☆
★笑顔
★間違えたところは、なおしてくれる!
まじでよかった!
みんなも是非受けてみてね★
それじゃあバイバイ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
良いところ(^з^)-☆
★笑顔
★間違えたところは、なおしてくれる!
まじでよかった!
みんなも是非受けてみてね★
それじゃあバイバイ〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
Yui
Sex 31/01/2025 07:11
とても明るく優しい先生でした。
Ippei
Ter 28/01/2025 20:41
小学2年の子供が受講しました。
話し方もゆっくりで聞き取りやすかったです。
時間が余りましたが復習してくれて内容も満足です。
ただ自宅からの配信なのか音声が聞き取りにくかったです。
話し方もゆっくりで聞き取りやすかったです。
時間が余りましたが復習してくれて内容も満足です。
ただ自宅からの配信なのか音声が聞き取りにくかったです。
Tomomi
Qui 16/01/2025 08:23
とても良い先生でした。
・初心者小学生に合わせてゆっくり話してくれる
・苦手な単語を繰り返し練習してくれる
・簡単な挨拶会話を取り入れてくれる
・チャット欄の活用がわかりやすい
・フリートークではKpopやハリーポッターの話で盛り上がった
・明るくかわいい。歌も歌ってくれた。ジェスチャーかわいい
・初心者小学生に合わせてゆっくり話してくれる
・苦手な単語を繰り返し練習してくれる
・簡単な挨拶会話を取り入れてくれる
・チャット欄の活用がわかりやすい
・フリートークではKpopやハリーポッターの話で盛り上がった
・明るくかわいい。歌も歌ってくれた。ジェスチャーかわいい
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
