Depoimentos
Rena
Qui 02/10/2025 20:18
初めてのレッスンでしたがとても明るく優しく笑顔でした。たくさん褒めてくださるので子供も嬉しくなってどんどん話していました!またお願いしたいです。
Keion
Qua 01/10/2025 08:56
やさしい単語を使ってくれて、やりやすかったです。
Suzuha
Qua 01/10/2025 07:59
ゆっくり話してくれてとてもわかりやすいです(*^^*)
余った時間に質問もしてくれて優しい先生でした♥️
余った時間に質問もしてくれて優しい先生でした♥️
Nanami
Qua 17/09/2025 19:46
いつも優しくとても丁寧に教えてくれます。
Kazuma
Sex 12/09/2025 22:02
家からレッスンをしている
Anônimo
Qua 10/09/2025 07:28
良かったよーーーーー
この先生めちゃくちゃおすすめすぎて草(笑)
ぜひこの先生をうけてみてね💟💝💜💟💝💜🌟🌟🌟🌟🤩🤩🤩🤩🎊🎊🎊
この先生めちゃくちゃおすすめすぎて草(笑)
ぜひこの先生をうけてみてね💟💝💜💟💝💜🌟🌟🌟🌟🤩🤩🤩🤩🎊🎊🎊
Kiyoma
Sáb 06/09/2025 03:57
やさしすぎてびっくりしました。すすめかたもじょうずだと思います。
Tomoko
Dom 31/08/2025 04:57
とても優しい先生でした。
分かりやすく楽しいレッスンで、進め方も上手だと思いました。
また受けたいです。
分かりやすく楽しいレッスンで、進め方も上手だと思いました。
また受けたいです。
Makiko
Sáb 30/08/2025 22:27
優しくて、分かり易くて、丁寧に教えてくれる素敵な先生です
Yukino
Sáb 23/08/2025 03:36
発音が聞き取りやすく、優しい先生です。
とても熱心に授業をしてくれました。
教材が終わった後で少し時間が余ったのですが、関連する質問をレベルに適した語彙でたくさんしてくれて、会話の練習になりました。
とても熱心に授業をしてくれました。
教材が終わった後で少し時間が余ったのですが、関連する質問をレベルに適した語彙でたくさんしてくれて、会話の練習になりました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
