Depoimentos
Anônimo
Sáb 02/05/2026 23:26
優しくて、間違っても優しく教えてくれました。
みんなにも一回受けてほしいです!
みんなにも一回受けてほしいです!
Fuka
Sex 01/05/2026 22:03
今日は初回のレッスンでしたが、緊張して話せない娘にもずっと優しくコミュニケーションをとってくれました。
たくさん褒めてくれる、優しい先生でした。
たくさん褒めてくれる、優しい先生でした。
Hinami
Sex 01/05/2026 19:27
とても明るく楽しくできました
また会話を少しずつ挟んでくれるのでやりやすかったです
また会話を少しずつ挟んでくれるのでやりやすかったです
Anônimo
Qua 29/04/2026 20:56
とても親切で分かりやすいです。
Shu
Sex 24/04/2026 19:57
聞き取りやすかったです。
Mio
Dom 19/04/2026 18:25
楽しくて優しい先生
SAKI
Dom 19/04/2026 00:05
本当に最高の25分間でした 🎶☘️
自分に合っている先生でした!!発音が綺麗で聞き取りやすくて、チャットボックスにたくさん入力してくれます💬
是非一度受けてみて欲しいです !! おすすめです 🥹🥹
自分に合っている先生でした!!発音が綺麗で聞き取りやすくて、チャットボックスにたくさん入力してくれます💬
是非一度受けてみて欲しいです !! おすすめです 🥹🥹
Haru
Sáb 18/04/2026 23:38
すごく楽しいレッスンでした。すごくわかりやすくとても理解しやすかったです。
分からないところはヒントをくれたり、間違えても嫌な顔をせず教えてくれました。
考える時間もくれたしとても楽しかったです。
「素晴らしい」とか沢山褒めてくれました。
とても楽しかったです。本当に楽しいレッスンでした。
分からないところはヒントをくれたり、間違えても嫌な顔をせず教えてくれました。
考える時間もくれたしとても楽しかったです。
「素晴らしい」とか沢山褒めてくれました。
とても楽しかったです。本当に楽しいレッスンでした。
Riko
Ter 14/10/2025 08:26
とってもよかったです❣️
Yuzuno
Dom 12/10/2025 03:29
とっても優しい先生です!
フリートークもたくさんしてくれました。
簡単な日本語も話してくれるので、娘は安心してレッスンできていました。
分からない単語はすぐに教えてくれます。
緊張しやすい方ですが、先生のおかげでリラックスしてレッスンできました。
進め方もお上手です。
フリートークもたくさんしてくれました。
簡単な日本語も話してくれるので、娘は安心してレッスンできていました。
分からない単語はすぐに教えてくれます。
緊張しやすい方ですが、先生のおかげでリラックスしてレッスンできました。
進め方もお上手です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
