Depoimentos
Mai
Sex 10/04/2026 21:26
とてもいい先生です♪
わかりやすく、楽しかったです♪
発音がすごくきれいで、ききやすかったです♪
わかりやすく、楽しかったです♪
発音がすごくきれいで、ききやすかったです♪
Tomomi
Seg 04/08/2025 03:03
違っている発音を訂正してくれたり、フリートークもいれてくれましたが、まだ教材終わってないのに30秒前から締めに入って、少し早く終わりました。終わり方だけが残念でした。
Ayame
Dom 03/08/2025 05:56
一つ一つ丁寧に教えてくれます!大好きな先生です💗💞
Mai
Sáb 02/08/2025 21:59
発音も綺麗で褒めてくれrてわかりやすかったです❤️🩷🧡💛💚
Haruka
Sáb 16/08/2025 21:26
ゆっくり話してくれてわかりやすいです。
楽しく学べます。
推し教師!!
楽しく学べます。
推し教師!!
Kanna
Qui 24/07/2025 08:36
7/24 初めましての先生は嫌がる10歳娘ですが、スーっと授業に入りスムーズに進めて頂きました。すっかり先生の虜になったようです。
機会があればまた受講したいです。
機会があればまた受講したいです。
Aya
Sáb 12/07/2025 22:00
めちゃめちゃ良い先生でした!
間違った文法で話していたら、正しく直してくれたり、発音の確認もしてくださいました。レッスンの進め方もすごく分かりやすくて、最高でした😃
おすすめです!!!!!!!!!!!!
❤️❤️❤️❤️❤️
間違った文法で話していたら、正しく直してくれたり、発音の確認もしてくださいました。レッスンの進め方もすごく分かりやすくて、最高でした😃
おすすめです!!!!!!!!!!!!
❤️❤️❤️❤️❤️
Sora
Dom 06/07/2025 04:29
滑舌良く元気に会話してもらえるので、人見知りの息子でも元気よく受講出来ました。
また是非受講したいです。
小4 初心者 繊細男児
また是非受講したいです。
小4 初心者 繊細男児
TOKO
Sáb 14/06/2025 22:29
初めてこの先生の授業を受けたが、すごくわかりやすく教えてくれて、たくさんレッスンを進めることができた。落ち着いていて話しやすい先生で、ていねいに授業を進めてくれた。少し音が聞き取りにくくて何回も聞き直してしまうことがあったけど、この先生は怒ったりせず何回も言って、対応してくれた。すごくお勧めできる先生。
Tsumugi
Qui 12/06/2025 18:29
ゆっくりおはなしをしてくれて、
とっても聞きとりやすかったです☺️
やさしくてかわいい先生でした❤
またおねがいしたいです☺️
とっても聞きとりやすかったです☺️
やさしくてかわいい先生でした❤
またおねがいしたいです☺️
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
