Depoimentos
Mayu
Ter 16/06/2026 21:00
とても聞き上手で、とても楽しく会話をすることが出来ました。間違いを気にせず話して、と言ってくれましたし、私の話に興味を持って聞いてくれたのがとてもよかったです。またzeya先生のレッスンを受けたいです。
Shiho
Sáb 06/06/2026 19:53
優しくて間違えてもなおしていってくれた
またいっしょいやりたい
またいっしょいやりたい
Ryoji
Sáb 06/06/2026 04:59
楽しくて優しい先生ですが間違えているところを
何度も直してくれたのでオススメ度5にしました✨
何度も直してくれたのでオススメ度5にしました✨
Sachiyo
Sex 05/06/2026 23:55
素敵な先生
hare
Ter 02/06/2026 20:26
推しの先生です。進め方もフリートークもとても上手で、英語がもっと好きになりました。
Kanjirou
Sáb 16/05/2026 04:00
とても、優しく教えてくれたので、わかりやすかったです❤️
Rinnosuke
Sáb 09/05/2026 03:05
さいこうやで
Yuririn
Qua 06/05/2026 04:33
Zeya先生は優しいし、親しみやすいです😊特に、穏やかに、笑顔に英語のレッスンを進めてくれるところが好きです💕
そして、発音がきれいです。発音がきれいだと、良いことばかりです。聞き取りやすいし、その発音を真似て英語がうまくなるし、覚えやすいからです。私は、発音がきれいな先生を推します!
また、チャットボックスを使ってくれます。チャットボックスを使ってくれると、何て言ってるのか、あるいは正しい言い方は何か分かるし、つづりを覚えられるから、英語を学んでいる人にはピッタリのアイテムのようです✨
これらの理由で、私は星を5にしました。ほんとはもっとつけたいんですけど、どんなにいい先生でも、5が満点ですから😅
Zeya先生はお勧めします。ぜひ、Zeya先生のレッスンを受講してみてください!
小5 女子
そして、発音がきれいです。発音がきれいだと、良いことばかりです。聞き取りやすいし、その発音を真似て英語がうまくなるし、覚えやすいからです。私は、発音がきれいな先生を推します!
また、チャットボックスを使ってくれます。チャットボックスを使ってくれると、何て言ってるのか、あるいは正しい言い方は何か分かるし、つづりを覚えられるから、英語を学んでいる人にはピッタリのアイテムのようです✨
これらの理由で、私は星を5にしました。ほんとはもっとつけたいんですけど、どんなにいい先生でも、5が満点ですから😅
Zeya先生はお勧めします。ぜひ、Zeya先生のレッスンを受講してみてください!
小5 女子
Junko
Ter 05/05/2026 04:26
わかりすく、優しかったです
Rihito
Seg 04/05/2026 20:56
25分間が短く感じるほど楽しいレッスンでした。
とても良かったのでまた受けたいです。
とても良かったのでまた受けたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
