Depoimentos
Hiroyuki
Qua 17/05/2023 10:59
明るくて笑顔が素敵な先生です!
フリートークで受講しましたが、ずっと笑顔だったので間違いを気にせず安心して授業に挑めました。こちらが話始める時はかならずゆずってくれたので、生徒の石を尊重してくれる先生だと思います。通常の授業でもきっと優しく丁寧に教えてくれると思うので、おすすめの先生です!
フリートークで受講しましたが、ずっと笑顔だったので間違いを気にせず安心して授業に挑めました。こちらが話始める時はかならずゆずってくれたので、生徒の石を尊重してくれる先生だと思います。通常の授業でもきっと優しく丁寧に教えてくれると思うので、おすすめの先生です!
YUGA
Seg 01/05/2023 07:25
とっても優しくて、面白いです。間違えた時なおしてくれてわかりやすかったです。おすすめします。
Takeshi
Sáb 22/04/2023 21:28
明るい先生で、楽しいレッスンでした。
Anônimo
Sex 31/03/2023 07:33
先生にやさしくはっきり教えてもらえたので、
もっと頑張ろうという気持ちになれました。
やさしく面白い先生です
もっと頑張ろうという気持ちになれました。
やさしく面白い先生です
Anônimo
Sex 10/03/2023 09:47
とても明るくて面白い先生です。
この先生がいて良かったです。
みんなもzepher 先生の授業を受けよう!
後悔は絶対にしません
この先生がいて良かったです。
みんなもzepher 先生の授業を受けよう!
後悔は絶対にしません
Zoe
Ter 14/02/2023 11:37
thank you so much!
it was fun! I had a great time to talk to you
it was fun! I had a great time to talk to you
Ikumi
Seg 13/02/2023 11:32
初回に予約させてもらった時に、私の言いたいことを正しい文章にすぐ訂正してくれて、タイピングして残してくれました。会話を楽しみながらも学べて、とても楽しかったし復習も頑張ろうと思えたのでまた予約しました!明るくて丁寧で、アニメがとっても好きな先生で、好きなアニメが一緒だったのでそこにも親近感が湧きました!
Yuka
Sex 03/02/2023 11:43
とても分かりやすくて、授業が面白かったです!
Hisano
Qui 02/02/2023 04:30
Thank you very much! I had a lot of fun taking the class. とても丁寧に教えてくれたので、是非また受けたいです。
Katsumi
Dom 08/01/2023 09:16
明るくて優しい先生
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
