Depoimentos
Katy
Dom 01/01/2023 20:26
優しくて笑顔
志織
Ter 20/12/2022 20:57
優しくて話しやすかった。
Anônimo
Dom 18/12/2022 20:25
丁寧な話し方で、優しいフォローもしてくれます。私が通りかかって少し映っただけなのに、挨拶もしっかりしてくださいました。とてもいい先生です。またよろしくお願いします
Souma
Sex 16/12/2022 10:26
とても明るい先生です.
Anônimo
Seg 05/12/2022 10:27
明るく話してくれて、楽しかったです。
ありがとうございました!
ありがとうございました!
Kokoro
Qua 30/11/2022 08:05
とても楽しかったと喜んでました!ありがとうございました!また、よろしくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)
Yoshiki
Seg 21/11/2022 11:28
明るく楽しく会話をしてくださいました。
Anônimo
Qui 10/11/2022 09:27
男性の方に変更になりとても緊張したのですがやさしくて面白い先生でした!楽しかったです
Rintaro
Dom 30/03/2025 07:25
すっごーいいい先生
Yugo
Dom 06/11/2022 00:07
とても明るく、息子もケタケタ笑いながら楽しそうにレッスンを受けています。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
