Depoimentos
Anônimo
Qui 29/06/2023 08:05
小3の息子が大好きな先生です。
いつもレッスンを受けたいと思っています。
いつもレッスンを受けたいと思っています。
Anônimo
Ter 27/06/2023 07:40
こんなに楽しいレッスンだと毎日受講したいです。丁寧なご指導に感謝です。
Anônimo
Seg 26/06/2023 02:03
明るくてめっちゃ優しい先生です。間違えても優しく教えてくれたし、とても朗らかな先生なので楽しい授業になります。
Naoki
Sex 23/06/2023 21:33
とってもとってもとってもとってもとってもとっても元気で、明るく、フレンドリーな先生です。ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひこの先生のレッスンを受けてみて下さい。(めちゃくちゃオススメ!!!!)
Yusei
Sex 09/06/2023 22:08
とても丁寧に教えていただきました。
Yuma
Qua 07/06/2023 05:12
とてもよい先生なのでやってみてください
Asuka
Qua 31/05/2023 09:47
めちゃめちゃオススメです。
とても楽しく、25分が本当にあっという間です。
フリートークがフレンドリーで話しやすいのはもちろんのこと、レッスンの内容もポイントを押さえて進めてくれます。
固有名詞や人名などは今までなんとなくフィーリングで読んでいましたが、間違えていたらきちんと訂正してくれ、正しい発音ができるまで教えてくれます。
解答した英文を新たな表現を使って言い換えてくれるのでとても勉強になりました。是非一度レッスンを受けてみてください!
とても楽しく、25分が本当にあっという間です。
フリートークがフレンドリーで話しやすいのはもちろんのこと、レッスンの内容もポイントを押さえて進めてくれます。
固有名詞や人名などは今までなんとなくフィーリングで読んでいましたが、間違えていたらきちんと訂正してくれ、正しい発音ができるまで教えてくれます。
解答した英文を新たな表現を使って言い換えてくれるのでとても勉強になりました。是非一度レッスンを受けてみてください!
Shu
Ter 30/05/2023 07:59
My son had a great time with you!! Thank you so much teacher Zepher:)
みなさんのコメントの通り、とても明るくて優しくて楽しい先生でした。子どもももっとレッスンしたい!と言っていました。子どもにもとてもおすすめの先生だと思います♪
みなさんのコメントの通り、とても明るくて優しくて楽しい先生でした。子どもももっとレッスンしたい!と言っていました。子どもにもとてもおすすめの先生だと思います♪
Anônimo
Sáb 27/05/2023 22:40
とも楽しく盛り上げてくれたので小学生の息子も楽しく受けていましたが、とにかくあちら側の回線障害が酷くて声が聞き取りづらいし雑音が入りすぎてスライドがあるときは予想しながら話せたのですがフリートークは回線障害のせいで何を話しているのか聞き取りづらくとても残念でした。
Rio
Qui 18/05/2023 08:15
子供が大好きな先生です。
Zepher先生じゃないと授業を受けたくないと言うほどです。
優しいし楽しくて面白いと言っています。
Zepher先生じゃないと授業を受けたくないと言うほどです。
優しいし楽しくて面白いと言っています。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
