Depoimentos
Akari
Sex 16/04/2021 10:02
優しく、かわいらしい先生でした!🎶😆
Shinobu
Qua 13/01/2021 21:40
とても優しい先生です。
聞きとれないときはゆっくり話してくれますし、相手のレベルに合わせて進めてくれます。
聞きとれないときはゆっくり話してくれますし、相手のレベルに合わせて進めてくれます。
Yumi
Qua 06/01/2021 01:02
レベルに合わせて話すスピードを変えてくれるので、とても安心してはなせます。文法的な間違えもその場で訂正してくれ勉強になりました。
Yuka
Ter 05/01/2021 21:41
とてもわかりやすいかった。
ゆっくりはっきり、チャットも使いながら話を進めてくださるので、内容がりかいできた。
日本のことも知っていてくださったので、話題がはずんだ。
ゆっくりはっきり、チャットも使いながら話を進めてくださるので、内容がりかいできた。
日本のことも知っていてくださったので、話題がはずんだ。
Shigemi
Seg 21/12/2020 05:32
とても優しくて気さくな感じの先生で、レッスンが楽しかった。うまく言えずにいると、いろんな言い方を教えてくださった。You've got an additional year this month.のような言い方を提案してくれた。
Nori
Ter 08/12/2020 23:29
最初と最後に「オフィスの雑音がうるさくてごめんね」と言われたがやはり集中できなかった。加えてテキストがまさかの2ページ目で終了。先生も集中できなかったのかも、と思いました。
Yumiko
Seg 07/12/2020 22:34
とてもチャーミングな先生です。
私のレベルに合わせてゆっくりと話してくださったので聞き取り易かったです。
ただ他の方のコメントにもありましたが、周囲の雑音が大き過ぎるのが残念です。
先生の声よりも雑音の方が大きいです。
マイクの性能が良すぎるのか、周りがうるさ過ぎるのか...どうやったらこんなにも雑音が入るのか不思議です...。
とてもいい先生なだけに惜しいです。
先生自身のおすすめ度は★5つ。
騒音を含めると★3つ。
私のレベルに合わせてゆっくりと話してくださったので聞き取り易かったです。
ただ他の方のコメントにもありましたが、周囲の雑音が大き過ぎるのが残念です。
先生の声よりも雑音の方が大きいです。
マイクの性能が良すぎるのか、周りがうるさ過ぎるのか...どうやったらこんなにも雑音が入るのか不思議です...。
とてもいい先生なだけに惜しいです。
先生自身のおすすめ度は★5つ。
騒音を含めると★3つ。
Takayoshi
Dom 06/12/2020 22:25
明るくて朗らかな先生です。いろいろと質問してくれるのでとても勉強になります。
Miho
Ter 01/12/2020 22:28
明るい優しい感じの先生です。フリートークもたっぷりしてくれて、授業も丁寧に教えてくれました。とてもいい先生です。
Akiko
Seg 04/01/2021 03:23
Yvonne先生のレッスンは2回目です。
前回同様、上手にレッスンを進めて下さいました。
・ゆっくり話してくれる。
・チャットに入力をしてくれる。
・所々で、スモールトークを入れてくれる。
・授業の時間配分が上手。
今回も楽しく有意義なレッスンでした。また受講したいです。
1つ残念だったのは、kiminiのオフィスからの雑音が聞こえてきたことです。。
前回同様、上手にレッスンを進めて下さいました。
・ゆっくり話してくれる。
・チャットに入力をしてくれる。
・所々で、スモールトークを入れてくれる。
・授業の時間配分が上手。
今回も楽しく有意義なレッスンでした。また受講したいです。
1つ残念だったのは、kiminiのオフィスからの雑音が聞こえてきたことです。。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
