Depoimentos
Anônimo
Qua 14/12/2022 05:28
とても明るく会話が弾んむレッスンでした。
Noriko
Ter 05/04/2022 09:00
笑顔が素敵な優しい先生です。たくさんのことを教えてくださり、たくさん質問してくださり、話も広げてくださります。
またぜひレッスンを受けたいです。
またぜひレッスンを受けたいです。
Sakino
Sáb 14/10/2023 03:31
さっちゃんはねです^^❤今回はYvonne先生のレッスンを受講してみました^^❤
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チャットボックスに書いてくれたりしていただいたので、質問が答えやすかったです。
発音も良く、丁寧で優しいです!とても良い先生です。おすすめします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お気に1,349人すごい!!(コメントは時々更新してます♪)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チャットボックスに書いてくれたりしていただいたので、質問が答えやすかったです。
発音も良く、丁寧で優しいです!とても良い先生です。おすすめします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お気に1,349人すごい!!(コメントは時々更新してます♪)
Konomi
Qui 10/02/2022 11:02
フリートーク多めでとても楽しかったです。発音も聞きやすかったのでまた受講したいと思います。
Toshitaka
Dom 14/11/2021 05:14
丁寧に授業してくれます。雰囲気も明るくて楽しく授業ができました。
Anônimo
Dom 29/08/2021 10:00
とても明るくて丁寧で落ち着いてレッスンできます。
Anônimo
Qui 29/07/2021 12:54
Excellent
I had a good lesson tonight in spite of the first lesson. I think that she is a really nice teacher and that I would like to take her lessons again. Anyway thanks for kind lessons. See you next time 👋
I had a good lesson tonight in spite of the first lesson. I think that she is a really nice teacher and that I would like to take her lessons again. Anyway thanks for kind lessons. See you next time 👋
Anônimo
Sáb 24/07/2021 11:11
とてもやさしい先生で、楽しい授業を受けることが出来ました。分からなかったらゆっくり話してくれたり、違う単語に直してくれたりしたので、初心者でも楽しく授業を受けることが出来ると思います。
Michiko
Sex 11/06/2021 03:57
丁寧に教えてくださいます。
Tae
Qui 13/05/2021 04:18
落ち着いた優しい雰囲気の先生でした。初心者の私に合わせてゆっくり話してくださいました。チャットボックスをフル活用してくださるので後で正しい表現を確認する事が出来ました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
