Comece agora mesmo! Teste Grátis

Yvonne

2,061
325
Depoimentos
162avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Milkey
Ter 17/11/2020 23:08
とても明るい先生でした。レッスンの前に多めにフリートークをしてくれましたが、レッスンもしっかりしてくれました。
フリートークで流暢に会話できない私の単語を一つ一つ拾って会話にしてくれました。英語そのものよりも、もっと元気に話してみて!と言われ、他の先生とは違う視点で教えてくれたのは嬉しかったです。
Riko
Sáb 07/11/2020 22:03
レッスンが終わると、フリートークをして、最後に復習をしてくれたので完璧に覚えることができました!ゆっくり話してくれました。
Chieko
Ter 03/11/2020 04:04
ゆっくりで丁寧な質問をたくさんしてくれました。心の温かさが伝わりとても楽しいレッスンでした。ありがとう❤️ちえこ
Anônimo
Qui 08/10/2020 06:03
終わりの時間ギリギリに質問しても、嫌な顔をせず、わかりやすく答えてくれました。また、授業が早く終わればフリートークをたくさんしてくれるので、とても勉強になります。
Anônimo
Qua 07/10/2020 04:29
楽しい先生です‼    明るい静かな?。。。先生です
Suguru
Qua 30/09/2020 11:41
チャットボックスにたくさん書いてくれます。
レッスン序盤などのフリートークでは答えると、それについてWhy~などと深掘りする質問をされたので、答えに悩みましたが適切な文を教えてくれたので良いレッスンになりました。
Anônimo
Qua 30/09/2020 07:38
私のつたない英語から意味を汲み取って、チャットボックスで正しい文章を作ってくれました。勉強になります。
Anônimo
Ter 22/09/2020 05:37
子どもが楽しんでレッスン受けていました♪ありがとうございました。またよろしくおねがいします^_^
rumi
Dom 20/09/2020 04:35
フレンドリーな先生です。絵でみて英会話コースをうけました。最初は今日勉強する全部の絵を説明させてから、また最初に戻って答えを全部言わせる方式でした。
チャットボックスも沢山入力してくれるし、フリトークもこちらのおかしな英語を一生懸命きいてくれました。またじゅこうしたいです。
hayato123
Ter 15/09/2020 09:58
I'm happy to take your easy understanding class!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão