Depoimentos
Takuma
Sex 02/01/2026 21:25
優しかった。 とても話しやすかった。 ありがとう😊
Anônimo
Seg 08/12/2025 03:28
とてもフレンドリーな先生でした。
Juri
Ter 02/12/2025 05:56
間違えてもヒントなし。初心者には向いてないね!
Shun
Qui 16/10/2025 00:15
文章を作っているときに様子を伺ってくれてわからないときは助けてもらえる優しい先生でした
SHOTA
Seg 06/10/2025 01:58
ミスをしてもすぐ訂正して教えてくれてとても良かったです
Sora
Ter 09/09/2025 03:18
ミスした時に「ふっ」ってあざわらってきた。
すごくムカついたし、やる気無くした。
一生この人の授業うけない
すごくムカついたし、やる気無くした。
一生この人の授業うけない
Kenshin
Seg 08/09/2025 03:32
当日の講師変更でのレッスンでした。
まず、2分遅刻してきました。
通信環境は最悪でレッスン中も何度も途切れて聞き取り辛く、周りのレッスンの音もかなり入ってきました。
レッスンの途中でも勝手に数分退出されました。
レッスンの終了は時間通りでした。
こんなにいい加減なレッスンをされたのは初めてです。
こちらが選んだ講師ではないので、とても不満です。
すぐにブロックします。
まず、2分遅刻してきました。
通信環境は最悪でレッスン中も何度も途切れて聞き取り辛く、周りのレッスンの音もかなり入ってきました。
レッスンの途中でも勝手に数分退出されました。
レッスンの終了は時間通りでした。
こんなにいい加減なレッスンをされたのは初めてです。
こちらが選んだ講師ではないので、とても不満です。
すぐにブロックします。
Hinata
Qua 27/08/2025 04:32
小6 英検3級合格💮
感じさ✅
発音✅
会話のスピード✅
*️⃣あくまでの個人の感想です
感じさ✅
発音✅
会話のスピード✅
*️⃣あくまでの個人の感想です
Mayumi
Ter 12/08/2025 04:27
優しい先生でした!
Anônimo
Sex 01/08/2025 02:57
わかりやすくて、楽しかったです!!
また受けたいです!
また受けたいです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
