Depoimentos
Yuito
Seg 28/07/2025 07:03
笑顔が素敵な、穏やかな先生です!
ゆっくり丁寧にレッスンを進めてくれます!
ゆっくり丁寧にレッスンを進めてくれます!
Yuuki
Sex 25/07/2025 05:56
めちゃくちゃ優しくにこにこしていて楽しく過ごせました。時々途切れ途切れになってしまう場面があって、聞き直したらめちゃくちゃゆっくり言ってくれて助かりました。分からないなりに何とか食らいつくことが出来たと思います。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
Rio
Qui 24/07/2025 00:29
楽しく授業を進めて、一生懸命に質問してくれて嬉しかったです。
こんどは、もっと質問したいです。
こんどは、もっと質問したいです。
Anônimo
Qua 23/07/2025 03:27
言葉が早すぎて何を言ってるのか分からなかった
20
Qui 19/06/2025 01:48
I was able to have a fun conversation!
They taught me English pronunciation, and when I had questions or words I didn't understand, they used examples to explain things in an easy-to-understand way.
Thank you very much!!
They taught me English pronunciation, and when I had questions or words I didn't understand, they used examples to explain things in an easy-to-understand way.
Thank you very much!!
22
Ter 17/06/2025 23:58
わからないことも優しく教えてくれる,とてもいい先生でした!!
こちらもしっかり見てくれるし,相槌も上手でとても話しやすかったです!
こちらもしっかり見てくれるし,相槌も上手でとても話しやすかったです!
Junko
Sáb 31/05/2025 23:59
間違ってもここはこうだよと教えてくれるし優しい
||
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
||
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神
Sota
Qua 28/05/2025 04:27
He`s very good teacher
Eri
Dom 11/05/2025 03:27
フリートーク多めで、優しくて、最高のレッスンでした。
またYurem先生のレッスンを受けたいです。
またYurem先生のレッスンを受けたいです。
Azumi
Qua 07/05/2025 06:38
少ししゃべるのがはやくて言っても聞き返してくることがあったので個人的には
合わなかったです。ほかにも嫌なところがちょこちょこありました。ブロックしました。
なので2・5にしました
合わなかったです。ほかにも嫌なところがちょこちょこありました。ブロックしました。
なので2・5にしました
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
