Depoimentos
Haruka
Qui 18/06/2026 19:57
明るい先生で、楽しくレッスンできました。
正しい言い回しなど、しっかり教えていただきました。
正しい言い回しなど、しっかり教えていただきました。
Kamide
Qui 28/05/2026 19:30
すごくよかったです!
最初から最後まで笑顔でいてくれて、優しかったです!
あと、好きなバスケットボール選手の話をするときに、
私が言ったら検索してくれました♪
すっごくおすすめなのでぜひYonnie先生のレッスンを受けてみてください!!
最初から最後まで笑顔でいてくれて、優しかったです!
あと、好きなバスケットボール選手の話をするときに、
私が言ったら検索してくれました♪
すっごくおすすめなのでぜひYonnie先生のレッスンを受けてみてください!!
Yudai
Sáb 23/05/2026 22:14
良いところしかありません🎵🎶♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
Tatematsu
Sáb 23/05/2026 04:01
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️の意味がわからない。
私が文章を言ったら、首を傾げる。
自分勝手すぎる。
もう少し、相手の気持ちを考えて欲しい。
まあ、先生にも合う合わないがあるからもう次からは、しません。
ありがとうございました・・・・・
ちなみに、私は、Lea先生がだぁ〜〜〜〜〜〜いすきです❤️😊😍🥰😘🫰
なぜかというと、名前を覚えてくれるからです♡
これからもよろしくお願いします!(Lea先生👩🏫)
評価が1万人以上いきますように。(評価満点💯)
😬👩🎓小6 女子👩🎓😬
私が文章を言ったら、首を傾げる。
自分勝手すぎる。
もう少し、相手の気持ちを考えて欲しい。
まあ、先生にも合う合わないがあるからもう次からは、しません。
ありがとうございました・・・・・
ちなみに、私は、Lea先生がだぁ〜〜〜〜〜〜いすきです❤️😊😍🥰😘🫰
なぜかというと、名前を覚えてくれるからです♡
これからもよろしくお願いします!(Lea先生👩🏫)
評価が1万人以上いきますように。(評価満点💯)
😬👩🎓小6 女子👩🎓😬
Shu
Qua 20/05/2026 05:59
先生はゆっくり話してくれて聞き取りやすいです。進め方も上手です。
Riku
Qua 20/05/2026 04:28
ゆっくり話してくれる。
発音も綺麗で聞き取りやすい。
合間のフリートークでこの場合はこういう風に言うといい、と教えてくれる。
発音も綺麗で聞き取りやすい。
合間のフリートークでこの場合はこういう風に言うといい、と教えてくれる。
Rui
Qui 14/05/2026 03:31
レッスンが終わったあとに、フリートークをしてくれました。誕生日をきいてくれました。明るくて面白く楽しかったです。⭐️⭐️⭐️⭐️
Umi
Qua 13/05/2026 03:28
💗💜💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗Suki
Umi
Ter 12/05/2026 04:31
進め方がとても上手です。
優しくてわかりやすかったです。
ゆっくりと私のペースでやってくれました。
優しくてわかりやすかったです。
ゆっくりと私のペースでやってくれました。
Sachiko
Sex 08/05/2026 21:27
丁寧に楽しく教えてくださる先生です。分からない単語等も別の言い方で分かりやすく説明してくださいますし、チャットボックスにたくさん書き込んで教えてくださり大変勉強になりました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
