Depoimentos
Shino
Sex 08/05/2026 07:30
はじめてのレッスンだったけど
すごくわかりやすくて発音がきれいで聞き取りやすかったです。
楽しかったです。またおねがいしたいです。
(小2女子 母代筆)
すごくわかりやすくて発音がきれいで聞き取りやすかったです。
楽しかったです。またおねがいしたいです。
(小2女子 母代筆)
Kaoru
Qua 06/05/2026 03:29
Thank your English class was interesting.
You are kind.
See you again.
You are kind.
See you again.
Mikoto
Qui 30/04/2026 09:28
この先生はたくさん褒めてくれて、発音がきれいでした🤩
皆さんもぜひこの先生のレッスンを受けて見てください!🧑🏫👨🏫
おすすめします♪
皆さんもぜひこの先生のレッスンを受けて見てください!🧑🏫👨🏫
おすすめします♪
Naoko
Qua 29/04/2026 02:59
人気のある先生なのが納得。とても感じの良い先生で質問にも気持ち良く答えてくれました。
Yuririn
Sex 24/04/2026 05:31
Yonnie先生の感想は以下の通りです👇
・優しいです。優しいとレッスンが楽しくなります!
・親しみやすいです。親しみやすいと、話しやすいから、会話が弾みます!
・発音がきれいです。音声も発音もきれいでした。発音がきれいだと発音を真似し
たくなります!
・チャットを活用してくれます。何て言ったの?どうやっていうの?そういう時に
役立ちます!
・笑顔で話してくれます。笑顔で話してくれる面でもやはり親しみやすいと感じる
のかもしれません。
・推し教師です💗絶対お気に入り登録します💖
Yonnie先生はおススメします。ぜひ、Yonnie先生のレッスンを受講してみてください!
(長文失礼いたしました。💦🙇)
小5 女子
・優しいです。優しいとレッスンが楽しくなります!
・親しみやすいです。親しみやすいと、話しやすいから、会話が弾みます!
・発音がきれいです。音声も発音もきれいでした。発音がきれいだと発音を真似し
たくなります!
・チャットを活用してくれます。何て言ったの?どうやっていうの?そういう時に
役立ちます!
・笑顔で話してくれます。笑顔で話してくれる面でもやはり親しみやすいと感じる
のかもしれません。
・推し教師です💗絶対お気に入り登録します💖
Yonnie先生はおススメします。ぜひ、Yonnie先生のレッスンを受講してみてください!
(長文失礼いたしました。💦🙇)
小5 女子
Yukari
Sex 24/04/2026 04:04
スピーキングとヒアリングの強化について相談したところ、具体的で分かりやすい勉強法を教えてくれました。私のたどたどしい英語を最後まで温かく聞いてくださり、リラックスして話すことができました。生徒のモチベーションを上げるのが上手な、先生だと思いました。
Saori
Sex 17/04/2026 09:28
すごくいい先生です。わかりやすいし、進め方も上手です。
また是非受けたいです。
また是非受けたいです。
hare
Qua 08/04/2026 03:28
笑顔で楽しくレッスンしていただき、落ち着いてうけることができました。ゆっくりはなしてくれて理解しやすかったです。
moco
Ter 07/04/2026 00:59
初受講で英語も不慣れなのですが、ゆっくり丁寧に進めてもらえたので安心して受講できました。笑顔も素敵。
またお願いしたいです。
またお願いしたいです。
sho
Seg 06/04/2026 19:31
あんまり
笑顔がない
笑顔がない
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
