Depoimentos
Chie
Dom 05/07/2020 20:29
It was a really nice lesson.
norico
Qui 25/06/2020 22:23
たどたどしい質問に対しても、きちんと理解して丁寧に答えてくださる良い先生です。私への評価がGoodどまりなのは(たいていの先生は「がんばれ!」って意味で大大おまけのExcellentをつけてくださいます)もっともっと頑張れということでしょう!いつか、先生にExcellentをつけていただけるようにがんばります!!
Waka
Sex 05/08/2022 23:26
Yesha先生は優しく丁寧に教えてくださる先生でした🔆
チャットにしっかり書いてくれるのでとてもわかりやすいレッスンでした。
声も優しく、私もレッスンしていて楽しかったです❤︎
一つ一つ丁寧に教えてくださるので、復習もしっかり出来ました❣️
またレッスンしたいと思いました♪
(小学5年生)
チャットにしっかり書いてくれるのでとてもわかりやすいレッスンでした。
声も優しく、私もレッスンしていて楽しかったです❤︎
一つ一つ丁寧に教えてくださるので、復習もしっかり出来ました❣️
またレッスンしたいと思いました♪
(小学5年生)
Himeno
Ter 26/05/2020 20:33
優しい先生です。どんな年代の方にも合う先生だと思います。
Cocone
Ter 26/05/2020 19:30
この先生は、すごく発音がよく、何か発音が違ったら日本語でここが違うよと言ってくれるので、すごく、おすすめします
ぜひ選んでみてください
ぜひ選んでみてください
Arisa
Sex 03/04/2020 03:23
雑談も交えて、知らない単語を知る事ができた。
Yuuko
Sex 06/03/2020 00:46
全て、チャットに記録してくださるので、とても良かったです。先生も明るく優しいです。
レッスン後元気になります!
レッスン後元気になります!
Mami
Qui 27/02/2020 21:00
そのレッスンのコンセプトが 身につくように工夫して 導いてくださいました。先生としてとても信頼がおけます。同時に優しい笑顔に癒されます。
Michiyo
Qui 27/02/2020 01:31
的確なアドバイスをくださる先生です。
Tomoki
Dom 23/02/2020 18:54
丁寧で小学2年の子供もじっくり学べました
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
