Depoimentos
Chihiro san
Dom 02/02/2020 04:03
きちんとしている先生です。英検2級をやってますが、テストの回で2問(全30問)間違えたら、不合格にされ、前のレッスンからやり直しになりました。しっかりやりたい人にはいいと思います。
Momoko
Qui 23/01/2020 21:50
スムーズに進行してくれて、会話の練習もできてよかったです。
Megumi
Qua 22/01/2020 22:44
明るい先生で話しやすく、説明も分かりやすかったです。
Kayo
Qua 08/01/2020 20:28
発音や文法を正しくチェックしてくれるので、とても助かります。勉強になりました。
Rie
Seg 21/10/2019 21:23
I was very happy that the teacher fixed a lot of my mistakes.
thank you!
thank you!
Miyako
Dom 06/10/2019 21:31
時間ギリギリになってしまったけど、2つ分のレッスンを上手にすすめてくれて助かった。発音の細かい修正をしてくれたのも嬉しかった。theがつく国やイディオムといった+αの情報をくれるのも良かった。
Tomomi
Seg 16/09/2019 21:38
問題でも会話でもしっかり文章や発音を直してくれます。丁寧に教えてくれます。
Anônimo
Qui 12/09/2019 01:33
I enjyoed her class!
thanks!
thanks!
Anônimo
Ter 12/11/2019 18:28
やさしく丁寧に発音を教えてくれました。センテンスも書いてくれてわかりやすい。
Naomi
Seg 09/09/2019 10:33
初心者でも、優しく教えてくれました。分からなくてすいません😢⤵⤵
でも、楽しかったです。
めげずにレッスン頑張ります‼
でも、楽しかったです。
めげずにレッスン頑張ります‼
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
