Depoimentos
Yui
Qua 07/04/2021 20:33
とても発音がきれいで聞き取りやすく楽しい時間を過ごせました。
Mary
Ter 09/02/2021 20:32
丁寧な先生でした。
間違えた発音を訂正してくれるし、
知らない単語も、わかりやすく説明してくれます。
責任感がある先生でした。
またお願いしたいです。
間違えた発音を訂正してくれるし、
知らない単語も、わかりやすく説明してくれます。
責任感がある先生でした。
またお願いしたいです。
Anônimo
Ter 02/02/2021 23:01
間違えたところの訂正の仕方もわかりやすく、こちらの言葉が出るのを待っていてくれる優しい先生でした!ぜひまたお願いしたいです!
Akari
Seg 25/01/2021 20:51
うちの娘はまだ話せないの で横で私が通訳する形なのですがこの先生は娘が一人でもわかりやすいようにカタコトを使ってくれたりしてサポートしてくれました
ですので先生がリードしてくれたおかげで娘と先生の会話キャッチボールができたと思います
ですので先生がリードしてくれたおかげで娘と先生の会話キャッチボールができたと思います
Chieko
Qua 28/10/2020 19:30
趣味についてたくさんの質問をしてくれました。たいへん勉強になりました。先生も素晴らしかつたです。
Anônimo
Qua 23/09/2020 22:18
丁寧で優しい先生です。
Ayumi
Qui 27/08/2020 21:13
全体的に良いレッスンでした。
特に始めと終わりが印象的でした。
始めに前回の復習を絵なしでしてくださり、より記憶が頭に定着しました。
終わりはしっかりと今日のレッスンのまとめをしてくださり、これを活かすためのアドバイスもいただきました。
チャットやコメントもとても分かりやすく、今までで一番整理されて見やすい内容でした。
若干文法が怪しいと思えるところがありましたが、(did you met…)授業に工夫があり実のあるレッスンでした。
特に始めと終わりが印象的でした。
始めに前回の復習を絵なしでしてくださり、より記憶が頭に定着しました。
終わりはしっかりと今日のレッスンのまとめをしてくださり、これを活かすためのアドバイスもいただきました。
チャットやコメントもとても分かりやすく、今までで一番整理されて見やすい内容でした。
若干文法が怪しいと思えるところがありましたが、(did you met…)授業に工夫があり実のあるレッスンでした。
Rie
Seg 24/08/2020 21:06
講師のコメントや口コミにも書かれていた以上に、教え方も上手なうえ、発音、細かい文法まで指摘してくださり、チャットにも書いてくださり、とても良い先生です。
Narumi
Qua 12/08/2020 02:36
とても良い先生です!楽しかったー!
Erika
Seg 10/08/2020 18:36
表現したいけれどうまく単語が見つからない時には、いくつか単語を挙げてくださり、助けてくださいます。
そして、明るくて優しいので、出勤前のレッスンにはぴったりです。
またお願いしようと思います。
そして、明るくて優しいので、出勤前のレッスンにはぴったりです。
またお願いしようと思います。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
