Depoimentos
Junko
Seg 13/06/2022 23:47
質問も適宜して下さり、とても良い先生です。
こちらの質問にも的確に答えて下さいました。
ありがとうございました。
こちらの質問にも的確に答えて下さいました。
ありがとうございました。
Anônimo
Sáb 14/05/2022 03:42
😉GOOD PRONUNCIATION AND KIND!😉
☺️THANK YOU FOR TODAY!☺️
☺️THANK YOU FOR TODAY!☺️
Maiko
Qua 27/04/2022 10:04
とても丁寧で優しい先生でした。授業のテンポもちょうどよかったです!また予約させて頂きます(^-^)
She was very kind and polite. I had a good time.
I look forward to talking with you again.
She was very kind and polite. I had a good time.
I look forward to talking with you again.
Saryu
Qui 07/04/2022 09:19
小6の娘がニューストークで受講し、良い先生だったのでまた受けたいと言っていました。
親としては、授業の様子は見ていないので先生からのコメントを確認しているのですが、良い点だけでなく、直した方がいい点などのアドバイスも書かれていて良かったです。チャットもたくさん使用してくれているようです。
親としては、授業の様子は見ていないので先生からのコメントを確認しているのですが、良い点だけでなく、直した方がいい点などのアドバイスも書かれていて良かったです。チャットもたくさん使用してくれているようです。
Honda
Qua 30/03/2022 01:25
ゆっくり話してくれるし、穏やかで良い先生なのだけど、もう少しツッコミがほしかったです。
発音にも作文にも何の指摘も無し。
怪しいところは少なからずあったはずなのに。
挙句、評価はすべてExcellent。
(他の先生でオールExcellentになったことはありません)
こんな評価求めていないんだけどな。
発音にも作文にも何の指摘も無し。
怪しいところは少なからずあったはずなのに。
挙句、評価はすべてExcellent。
(他の先生でオールExcellentになったことはありません)
こんな評価求めていないんだけどな。
Kazumi
Sex 11/03/2022 00:13
粘り強くいくつもの表現を引き出してもらえました。
Runa
Qui 10/03/2022 22:59
落ち着いている感じだけど笑顔が優しく、答えを考えているときも遮ったりせず見守ってくれた。
Yuko
Ter 08/03/2022 08:11
明るく気さくに話しかけてくれて、フリートークも楽しく出来ました。また、レッスンを受けてみたいです。
yoshiko
Qua 23/03/2022 23:34
良かったのですが、私が間違えても指摘せずに自分で正しく言い直して(8割)サクサク進めてしまったのでちょっと。。でした。
Ryuma
Sex 04/03/2022 06:13
優しかった。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
