Depoimentos
Hiroto
Ter 01/03/2022 10:35
She is a good teacher.
Anônimo
Sex 11/02/2022 22:49
優しく親しみやすい先生でした。
yoshi
Qua 18/05/2022 04:34
明るくで感じの良い先生でした@/
Riyo
Qua 13/10/2021 22:56
会話のペースが少し早いかな?と思ったけど、発音がキレイだからか初心者の私でも聞き取りやすかったです。進め方の感じも良かったのでまた受けたいです。
rumi
Ter 05/10/2021 04:28
明るく親しみやすいのはもちろんのこと、チャットボックスにも解答以外でこちらが言えなかった文を入力してくれたので、かなりためになる授業でした。また受講したいです。
Hitomi
Seg 27/09/2021 22:29
レッスンを膨らませながらフリートークもしてくださいました。
私が初心者の為少し早口に感じたが、発音がわかりやすく聞き取れました。
落ち着いた感じがよく、また是非受講させて頂きたい先生です。
私が初心者の為少し早口に感じたが、発音がわかりやすく聞き取れました。
落ち着いた感じがよく、また是非受講させて頂きたい先生です。
Anônimo
Sex 20/08/2021 07:59
とても良い先生です。フリートークも楽しかったです。
Kana
Qui 19/08/2021 22:00
今までの先生のなかで、英語を話す、スピードがはやかったです。
TOMOKO
Ter 10/08/2021 23:38
私は始めたばかりの初心者で、予習済みのこと以外は単語レベルでしか話せないんですが、そんな私でも、とても楽しく学習できました。
先生は、私がぽろっと話した単語を拾って文を作り、チャットBOXに入力してくれて、完成形の文をもう一度言う機会をくれました。
それを繰り返しているうちに伝えたいことをいくつか文で伝える練習ができていました。「少し話せた!」いう気分になれて嬉しかったです。
時間がかかってもじっくり待ってくれる優しい先生です。たくさん褒めてくれて自信にもなります。定期的に受講したいと思います。
先生は、私がぽろっと話した単語を拾って文を作り、チャットBOXに入力してくれて、完成形の文をもう一度言う機会をくれました。
それを繰り返しているうちに伝えたいことをいくつか文で伝える練習ができていました。「少し話せた!」いう気分になれて嬉しかったです。
時間がかかってもじっくり待ってくれる優しい先生です。たくさん褒めてくれて自信にもなります。定期的に受講したいと思います。
Reika
Qua 14/07/2021 05:36
評価が良くて受講してみましたが、期待はずれでした。
他の皆さんが、いい評価をしている中でこんな意見を言うのはなんですけど、スタンプも多すぎるし、何より答えを先に言ってしまったり、それと、ロールプレイの時の態度が酷すぎました。言い方が適当過ぎる、何を言っているかが全くわからなくなるくらい。
驚きです。 ブロックしました。。。
kimini歴 2年か3年小学5年生 英検三級コース受講中
他の皆さんが、いい評価をしている中でこんな意見を言うのはなんですけど、スタンプも多すぎるし、何より答えを先に言ってしまったり、それと、ロールプレイの時の態度が酷すぎました。言い方が適当過ぎる、何を言っているかが全くわからなくなるくらい。
驚きです。 ブロックしました。。。
kimini歴 2年か3年小学5年生 英検三級コース受講中
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
