Depoimentos
Ayaka
Sáb 17/09/2022 07:47
明るい先生です。発音が聞き取りやすいですが、動物の鳴き声がします。
Soshi
Ter 13/09/2022 07:58
後ろがうるさい
Anônimo
Ter 23/08/2022 21:55
ゆっくり優しく話してくださいます。絵を見て説明する場面では言い終わっているのに変な間があり、もっと言わないといけないのかな?と不安になりました(笑)また、他の方がコメントで書いていますが、ニワトリの声が少し気になりました。たまにだったのでよかったのですが、ずっとだとあの大きさは厳しいかな…
Kengo
Ter 16/08/2022 04:29
たのしかったです❤️🥳バイバーイ
Taichi
Sex 08/07/2022 04:31
小2の子供が受講しました。答えるのをじっと待っていてくれる先生でしたので、焦らずに考える事が出来たようです。チャットをきちんと書いてくれ、レッスン内容はとても良い先生だと思います。
しかし、鶏と犬の鳴き声がうるさく、個人差はありますがレッスンに影響があるのかもしれません。2回受け、2回ともそうでしたので、改善はされないと思います。
しかし、鶏と犬の鳴き声がうるさく、個人差はありますがレッスンに影響があるのかもしれません。2回受け、2回ともそうでしたので、改善はされないと思います。
Saki from Hokkaido⛄️
Qui 07/07/2022 21:29
在宅講師のため、ニワトリがずっと鳴いていてうるさい。窓を閉めてといっても、もう閉まっていると言われ、膝の上に乗せてるのかというくらいの音量で鳴き声が聞こえ鳴り止まない。英語もアクセントが強くおすすめできない。残念でした。
Anônimo
Seg 04/07/2022 01:11
チャットを沢山打ってくれたので、発音がわからなくても意味を理解することができました。単語だけの言葉もしっかり文法に直してくださったので大変勉強になりました。途中停電があったようですが、迅速な対応で問題なく進みました。
Kaorie
Sáb 16/07/2022 00:03
丁寧に忍耐強く接してくれてとてもいい先生です。
発音が良く、まめにチャットボックスに入れてくださいます。
またお願いしたいと思います。
レッスン後のコメントも優しく励みになります。
発音が良く、まめにチャットボックスに入れてくださいます。
またお願いしたいと思います。
レッスン後のコメントも優しく励みになります。
Niko
Seg 20/06/2022 00:34
8歳娘受講。サクサク進む印象でした。
答えられないと無言で待つタイプの先生なので、子供でも「もう一度言ってください」などのフレーズは覚えておいた方が良さそうです。
ニワトリと犬の鳴き声が響いてました。
気にならなければ、とても良い優しい先生だと思います。
答えられないと無言で待つタイプの先生なので、子供でも「もう一度言ってください」などのフレーズは覚えておいた方が良さそうです。
ニワトリと犬の鳴き声が響いてました。
気にならなければ、とても良い優しい先生だと思います。
Fumi
Sex 17/06/2022 05:47
こちらに英語を話させてくれようと一生懸命サポートしてくれる先生です。詰まってもゆっくり待ってくれて、がんばって言おうと努力できます。とってもいい先生です。
先生の後ろの壁紙がきれいでリゾート気分になります。
お昼はにわとりさんがちょっとウルサイかも。
先生の後ろの壁紙がきれいでリゾート気分になります。
お昼はにわとりさんがちょっとウルサイかも。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
