Depoimentos
himari
Qua 15/04/2026 05:57
めっちゃわかりやすい
電波も問題ないし、よかった
また受けます
電波も問題ないし、よかった
また受けます
Shintaro
Seg 30/03/2026 22:30
新しい英検で最初の先生でものすごくわかりやすい先生です。
Ryoya
Seg 30/03/2026 00:26
いろいろとわからないことがあったら後から言ってくれるからわかりやすい
Anônimo
Qui 19/03/2026 22:57
本当に優しく教えてくれて、分からない問題や単語もきちんと解説してくれる!!
分かりやすい! 中一 英検2級講座
分かりやすい! 中一 英検2級講座
Kaori
Sáb 07/03/2026 23:26
親しみやすく、発音も聞き取りやすかったです。
フリートークも楽しくできました。
フリートークも楽しくできました。
Shin
Seg 16/03/2026 02:04
普通
Kosuke
Sáb 20/06/2026 22:57
まず、通信環境の悪さ。こっちが話して5~6秒後に返事してくる。あと後ろで掃除してる人がいて、音は入っていなかったのでギリ許しますが、ドアの開け閉めをしていて気が散って集中できませんでした。さらに答え方はこちらがあっているのに、先生が間違った答えを言ってきて、仕方なく従うしかありませんでした。1度間違えた答えを正しい答えに直してくれるはいいもの、間違えたときになんか睨みつける?みたいな態度で話す速さも早すぎて聞き取れず、正解した時のフィードバックもなく、とても不快でした。この先生は本当におすすめしません。
Yamashita
Sáb 06/06/2026 04:55
授業も楽しかったし、初心者もやりやすいような授業で、先生もやさしかったし、授業が前よりずっとよくなってます‼️おすすめです 繰り返しますがとにかく優しいです。
いつもより笑顔でこっちまで笑顔になりました😄
いつもより笑顔でこっちまで笑顔になりました😄
NAOCHIKA
Seg 16/02/2026 01:57
とても優しくて良かった。また受けたい
Madoka
Seg 16/02/2026 00:05
息子がすすめてくれたので、Warrio先生のレッスンを初めて受けました。
オフィスからのレッスンで環境もとても良かったです。
聞き取りやすく、わかりやすく話してくれますのでその点もとても
良かったです。
韓国ドラマに詳しいのでお好きな方は一層話が盛り上がると思います!
楽しかったです、ありがとうございました!
オフィスからのレッスンで環境もとても良かったです。
聞き取りやすく、わかりやすく話してくれますのでその点もとても
良かったです。
韓国ドラマに詳しいのでお好きな方は一層話が盛り上がると思います!
楽しかったです、ありがとうございました!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
