Depoimentos
Shohei
Dom 11/01/2026 23:27
優しくてわからないところを丁寧に教えてくれて笑顔な先生です。
KEITO
Qua 19/11/2025 01:56
親身になって教えてくれて、とても優しくて楽しかった
Anônimo
Qui 02/10/2025 05:57
丁寧に根気強く教えてくださりました。
Anônimo
Seg 22/09/2025 21:56
めっちゃ優しくてわかりやすくてよかっったです。
一回は受けてみてください!
一回は受けてみてください!
Anônimo
Qui 28/08/2025 04:59
優しくて、わかりやすかったです。また、よろしくお願いします。
Yuki
Seg 25/08/2025 03:57
英語苦手だけどやり方をわかりやすく教えてくれました。
ゲームやアニメの話をしました。
ゲームやアニメの話をしました。
Osei
Sáb 23/08/2025 23:04
4歳で初めての受講でした。とても優しく、子供もまたこの先生がいいと言っています。
ありがとうございました😄
ありがとうございました😄
Shogo
Qua 30/07/2025 23:11
He is very friendly and good person. I enjoyed talking with him without being nervous.
Miki
Dom 27/07/2025 11:35
少し前に受講しました!
優しい先生でした😊通信環境も良かったです✅
海と山どっちが好き?と聞かれて両方と言ったらそれぞれおすすめの場所を教えてくれたのでフリートークも楽しかったです✨
発音や他の言い回しについても細かくアドバイスしてくれたので勉強になりました😊
とても良い先生でした!
優しい先生でした😊通信環境も良かったです✅
海と山どっちが好き?と聞かれて両方と言ったらそれぞれおすすめの場所を教えてくれたのでフリートークも楽しかったです✨
発音や他の言い回しについても細かくアドバイスしてくれたので勉強になりました😊
とても良い先生でした!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
