Depoimentos
Wakana
Qui 27/11/2025 07:07
私てきには、あまり好みではありませんでした。(自分の感想なのでスルーしてもらってかまいません。)優しいところも少しありましたが、説明がわたりにくかったです。(;´д`)でも、私がそう思っただけなのであまりきにしなくていいです。😊
3年生 女子
3年生 女子
Fuka
Qui 13/11/2025 09:58
会話が一方的
笑顔がまじで少ない
何度も同じようなことを聞いてくる
すぐに[What else?]と聞いてくる(問い詰められているように感じた)
笑顔がまじで少ない
何度も同じようなことを聞いてくる
すぐに[What else?]と聞いてくる(問い詰められているように感じた)
Kana
Dom 02/11/2025 09:58
淡々と事務的に進めたい人にはオススメの先生です。
Riko
Seg 27/10/2025 10:56
とっても優しくていい先生でした!
分かりやすかったです!
分かりやすかったです!
Kano
Seg 20/10/2025 07:58
優しくテンポよく進めてくれました‼️フリートークも楽しかったです😍丁寧な先生でした😊ぜひ受講してみてください🌼
Sakura
Seg 20/10/2025 07:33
正直、好きな祝日は?って聞かれてゴールデンウイークって答えたんだけど、ほかには?って聞かれて文化の日って言っても他には?って何回も聞かれて祝日の事全く知らなかった私にとってはちょっと大変でした💦(あくまでも個人的な意見なのでたいして気にしないでください)けれども、この先生を選んで全く後悔は、ありません。私はこのかわいくて、教えるのが上手な先生に出会えてとてもうれしく思っています!!
Yui
Sex 17/10/2025 08:48
明るくて優しい先生で、とっても良かったです。
そして、聞き取りやすくて、落ち着いて答えることができました!
そして、聞き取りやすくて、落ち着いて答えることができました!
Luca
Ter 14/10/2025 06:31
何て読むのかわかんない時に「これなんて読むの」
と聞く前にもう一度言ってくれました。
優しくて、オススメします。
と聞く前にもう一度言ってくれました。
優しくて、オススメします。
Meina
Qui 18/12/2025 06:56
すごく優しくて、わからない時は、例題などを出してくれたり、日本語を喋ってくれたりしてくれたのですごくわかりやすかったです。これからもまた受けたいです。
Makiko
Sex 10/10/2025 10:32
今回の教材は私には難しい内容でしたが、先生は一生懸命 教えてくれました。教え方がとても上手です そして笑顔が素敵で 楽しい気持ちになります またぜひレッスンをお願いしたいと思います ありがとうございました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
