Depoimentos
Tourenji
Sáb 04/04/2026 08:05
めっちゃいい先生でした!⭐💕
めっちゃ笑顔でいてくれるし、分からない時は、しっかり教えてくれて、分かりやすかった!!(●'◡'●)φ(゜▽゜*)♪
この先生のレッスンを初めて受けて、たのしかったです!😘😆
👍良いところ👍
・めっちゃ笑顔
・戸惑ってるときにすぐ教えてくれる!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
・やさしい🙃
・楽しい!
😵悪いところ😵
・ナーシ!w
ざっとこんな感じです。!とにかく優しいから初心者さんにもおすすめできます!😊
ぜひやってみて下さい!!v( ̄Д ̄)v イエイ
(長文になってしま手すみません💦) 小4女子
めっちゃ笑顔でいてくれるし、分からない時は、しっかり教えてくれて、分かりやすかった!!(●'◡'●)φ(゜▽゜*)♪
この先生のレッスンを初めて受けて、たのしかったです!😘😆
👍良いところ👍
・めっちゃ笑顔
・戸惑ってるときにすぐ教えてくれる!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
・やさしい🙃
・楽しい!
😵悪いところ😵
・ナーシ!w
ざっとこんな感じです。!とにかく優しいから初心者さんにもおすすめできます!😊
ぜひやってみて下さい!!v( ̄Д ̄)v イエイ
(長文になってしま手すみません💦) 小4女子
Ririka
Ter 24/03/2026 05:26
It was my first class. So I was nervous.
But I couled enjoy tha class.
Voltateather is good for me.
But I couled enjoy tha class.
Voltateather is good for me.
Yuga
Sex 10/04/2026 06:55
受けたのは二回目ですがやっぱりとてもよい先生でした。わかんない時は待ってくれて、間違った答えを言った時には優しくもう一回やってみ用みたいなことを言ってくれました。ぜひお勧めします。
三回目を受けましたがやはりとても良い先生でした。
ぜひお勧めします。
三回目を受けましたがやはりとても良い先生でした。
ぜひお勧めします。
hana
Ter 10/03/2026 08:33
分からないところがあっても分かるまで教えてくれて良かった。ゆっくりレッスンを進めてくれた。とても優しい人だった。
Kazuma
Qua 25/02/2026 05:57
良い所
笑顔
分かりやすい
考えている時も笑顔
悪い所
なし
小4男子
笑顔
分かりやすい
考えている時も笑顔
悪い所
なし
小4男子
Sana
Dom 08/02/2026 08:42
この先生はとても良い先生です。
いいところ💕
優しい
待っている時笑顔
チャットを使ってくれる
悪いところ
なし!
☆5個じゃたりないくらいです。
本当は☆を100個以上にしたいです。
いいところ💕
優しい
待っている時笑顔
チャットを使ってくれる
悪いところ
なし!
☆5個じゃたりないくらいです。
本当は☆を100個以上にしたいです。
Kanna
Ter 27/01/2026 06:37
とても丁寧なレッスンでした。
はじめから終わりまで、ずっと笑顔で行ってくださって私もニコニコでした!
少し残念なところは授業後のReviewが少し少ないところが気になりましたが、とても良かったです。
はじめから終わりまで、ずっと笑顔で行ってくださって私もニコニコでした!
少し残念なところは授業後のReviewが少し少ないところが気になりましたが、とても良かったです。
Sena
Qui 15/01/2026 09:08
この先生すごくあかるくて、笑っていて、星10000個つけたいぐらいとてもいい先生だよ。🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷
Nagisa
Qui 18/12/2025 07:25
このコメントを見ているみんな〜〜〜〜〜〜❣️💬
この先生めっっっちゃ良い‼️‼️‼️‼️‼️🤩
星100個つけたいくらい💯🌟
この先生ぜっっっったい受けて〜❗️
ちょうおすすめだから❗️
このコメントを見た人はこの先生受けてくださ〜い🤩
長文ですみません🥱 小5女子
この先生めっっっちゃ良い‼️‼️‼️‼️‼️🤩
星100個つけたいくらい💯🌟
この先生ぜっっっったい受けて〜❗️
ちょうおすすめだから❗️
このコメントを見た人はこの先生受けてくださ〜い🤩
長文ですみません🥱 小5女子
Arin
Qua 07/01/2026 21:20
すごくにこにこしています🌸皆さんも受けてみてください💎👒🌺🌻🌼🌷🌸⛲
お勧めではないという人ア勧めだよっていう人いるかもしれませんでも私はこんなに受けて嫌だったことは一度もありません。なのでお勧めではない人は
悪かったこと○○○○あまりお勧めしないって確実に書いています。この先生だけではありません。 つまり私が言いたいのは人の感想によりますがア勧めしなくたってうその言葉を言わないでください この先生はにこにこではないっという人も何人かいました。それはありませんだって私の時待っている間もにこにこだったから通信も一度も悪くはありませんでした。私の言葉をスルーされたっという人もいますが一度もスルーはしてませんでした。 なのでうその言葉を書かないでください。本当であればすこしだけぐらいでお願いします
このことに何か言いたいと思ったらが自由に書いてもいいですよ
お勧めではないという人ア勧めだよっていう人いるかもしれませんでも私はこんなに受けて嫌だったことは一度もありません。なのでお勧めではない人は
悪かったこと○○○○あまりお勧めしないって確実に書いています。この先生だけではありません。 つまり私が言いたいのは人の感想によりますがア勧めしなくたってうその言葉を言わないでください この先生はにこにこではないっという人も何人かいました。それはありませんだって私の時待っている間もにこにこだったから通信も一度も悪くはありませんでした。私の言葉をスルーされたっという人もいますが一度もスルーはしてませんでした。 なのでうその言葉を書かないでください。本当であればすこしだけぐらいでお願いします
このことに何か言いたいと思ったらが自由に書いてもいいですよ
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
