Depoimentos
Kounosuke
Ter 07/10/2025 06:59
わかりやすかったです。
間違えていたところもちゃんと教えて頂きました。
間違えていたところもちゃんと教えて頂きました。
Yui
Qua 01/10/2025 18:07
凄く楽しくレッスンできました。初心者向けの先生ですごい👍
Sayaka
Qua 01/10/2025 09:55
とっても良い先生👩🏫でした。またよろしくおねがいします🙇
Fumi
Ter 23/09/2025 08:30
私のつたない英語も理解しようとしてくださり
ずっと笑顔でありがたかったです。
Volta先生は優しいです。
またお願いしたいです。
ずっと笑顔でありがたかったです。
Volta先生は優しいです。
またお願いしたいです。
Mikoto
Qua 10/09/2025 09:05
間違えてもゆっくりと笑顔で教えてくれました!せかさずに笑顔で待っていてくれました!終わりの時間がちかずいても最後まで丁寧に授業をしてくれました!
Yumiko
Ter 19/08/2025 09:26
丁寧に教えてくれ、途中に質問なども挟んでくれたので話す練習になりました。
また受けたいです。
また受けたいです。
Anri
Seg 18/08/2025 10:04
とても良い先生でした❣
わからないところは教えてくれました。
「例えば」とかで、例えてくれました!
それがとてもわかりやすかったです‼
わからなくてもわかるまで説明してくれました!
とても明るい先生です💖
ぜひ受けてみてください⭐
4年女子
わからないところは教えてくれました。
「例えば」とかで、例えてくれました!
それがとてもわかりやすかったです‼
わからなくてもわかるまで説明してくれました!
とても明るい先生です💖
ぜひ受けてみてください⭐
4年女子
Misuzu
Qua 24/09/2025 08:00
Hello Volta,💐
You are a good teacher🌈
You are so kind🍀⭐️✨🦄
Thank you so much🍁🍃🍂🌼🌸
See you again🌺
Good night😴⭐️
You are a good teacher🌈
You are so kind🍀⭐️✨🦄
Thank you so much🍁🍃🍂🌼🌸
See you again🌺
Good night😴⭐️
Hinako
Seg 04/08/2025 11:05
たくさんフリートークをしていただいて、
明るく楽しい先生でした。
発音がきれいで聞き取りやすかったです。
チャットやスライドのペンもたくさん使ってくれたので、
分かりやすかったです。🖊
迷って長時間考えてしまっても笑顔で待っていてくれて、
安心感がありました。
間違えても優しく教えてくださって、とてもいい先生です!
本当にありがとうございました_(._.)_
また受けさせていただきたいです!😊(^▽^)/
明るく楽しい先生でした。
発音がきれいで聞き取りやすかったです。
チャットやスライドのペンもたくさん使ってくれたので、
分かりやすかったです。🖊
迷って長時間考えてしまっても笑顔で待っていてくれて、
安心感がありました。
間違えても優しく教えてくださって、とてもいい先生です!
本当にありがとうございました_(._.)_
また受けさせていただきたいです!😊(^▽^)/
Akane
Seg 28/07/2025 09:29
電波悪いけど楽しかった。👍
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
