Depoimentos
Takuro
Seg 22/06/2026 08:58
①やさしい
②わかりやすい
②わかりやすい
Akihiko
Sex 19/06/2026 03:57
話のテンポもよく、テキストを使いながら質問もしていただき、英語で即答する練習ができてよかったです。楽しくレッスンできました。
Shiori
Seg 15/06/2026 07:57
とてもいい先生でした꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱
また受けたいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ᥬ🥳ᩤ🦋⋆˚ʚɞm(*_ _)m
また受けたいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*ᥬ🥳ᩤ🦋⋆˚ʚɞm(*_ _)m
Otoha
Dom 14/06/2026 07:55
とても進め方がうまくて、分かりやすかったです、
Chieri
Dom 14/06/2026 06:26
初心者すぎたせいか、あまり話が通じず申し訳なかったです。でも優しくていい先生でした。ありがとうございました😊
Ichika
Ter 09/06/2026 08:34
授業進度を早めに設定し、かつコメント欄にも早めに進めて欲しい旨と次のレッスンに進んでくださいと伝えてあったのにも関わらずその確認をしていなかったのか凄く凄くゆっくりだった。
予習をしっかりやっていているので文章もすらすら読めるのだが本当に1単語ずつ区切ってリピートしていたのでイライラするくらいだった🥲
ひとつのレッスンが終わって残り3分ほどあったため他の先生なら次のレッスンに進めてくださるのだがひたすら3分間何かを話して終わった、、、
次のレッスンまで進まなくてとても残念だった。
予習をしっかりやっていているので文章もすらすら読めるのだが本当に1単語ずつ区切ってリピートしていたのでイライラするくらいだった🥲
ひとつのレッスンが終わって残り3分ほどあったため他の先生なら次のレッスンに進めてくださるのだがひたすら3分間何かを話して終わった、、、
次のレッスンまで進まなくてとても残念だった。
Rinka
Ter 02/06/2026 08:57
とても優しくてよかったけど、
個人的には、少し難しかったかもしれません!けど優しかったし、楽しかったです!
個人的には、少し難しかったかもしれません!けど優しかったし、楽しかったです!
Yuzu
Qui 28/05/2026 06:56
楽しかったです
ありがとうございました
ありがとうございました
Naho
Qui 28/05/2026 05:58
ずっと笑顔で、たくさん質問してくれる先生でした!
安心してレッスンを受けられました♪
安心してレッスンを受けられました♪
Sachiko
Qui 21/05/2026 10:29
臨時の先生でしたが常に笑顔で一生懸命教えて下さる先生でとても勉強になりました。講師歴は短いようですが先生の熱意が感じられて、とても楽しいレッスンでした。またぜひ受講したいです
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
