Depoimentos
Harumi
Qui 21/05/2026 07:13
とてもいい先生です!優しくて、私が言っていることがわからなくなっても、分かりやすく教えてくれます!あと、ときたま「次のページに飛んでいい?」っていうことも聞いてくれました!二十五分があっという間でした!
ただ、通信環境が悪く、最後までカメラが通じず、ノイズもあったりしました。
声はハキハキとした明るい声です!ぜひ受けてみてください!
Thank you for lesson!
ただ、通信環境が悪く、最後までカメラが通じず、ノイズもあったりしました。
声はハキハキとした明るい声です!ぜひ受けてみてください!
Thank you for lesson!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
