Depoimentos
Sayaka
Sáb 19/04/2025 00:57
とても明るく楽しい先生です。
通信環境もよく声も通るので理解もしやすいです。
わかりやすく話してくださり指導も上手なのでおすすめです。
通信環境もよく声も通るので理解もしやすいです。
わかりやすく話してくださり指導も上手なのでおすすめです。
Akane
Qui 17/04/2025 00:27
ゆったりとした速さで話してくれて、初心者の自分にはとてもありがたかったです。
チャットボックスも活用してくれて、分からない単語のスペルなども知れたので良かったです。
チャットボックスも活用してくれて、分からない単語のスペルなども知れたので良かったです。
Chisato
Qua 16/04/2025 22:28
とても丁寧に話を聞いてくださいました。
また受講したいです。
ありがとうございました!
また受講したいです。
ありがとうございました!
Mayuko
Ter 15/04/2025 21:27
とても良い先生でした!
会話の内容をチャットに書き起こしてくれるところがよかったです!
会話の内容をチャットに書き起こしてくれるところがよかったです!
Keiko
Seg 14/04/2025 21:45
淡々とレッスンを進みページ毎の内容に関連する質問など全くなく2レッスンを終了。
Roy
Ter 07/10/2025 06:57
Thank you, Teacher Vianney, for listening carefully to my child’s pronunciation and sentences, and patiently guiding him to speak with the correct sounds and expressions.
My son really enjoys your class and learns so much each time. You’re such a kind and wonderful teacher!
My son really enjoys your class and learns so much each time. You’re such a kind and wonderful teacher!
Tojuro
Sáb 12/04/2025 22:56
すごい分かりやすい
Isshy
Qui 10/04/2025 09:57
She is so awesome. I would like to take her lesson again. Thanks!
Anônimo
Ter 08/04/2025 23:30
沢山フリートークで話題を作ってくださり、
わからない所や間違えている所を説明して頂けるので
とても勉強になりました。
とてもいい先生です。
わからない所や間違えている所を説明して頂けるので
とても勉強になりました。
とてもいい先生です。
Remi
Qui 03/04/2025 23:57
ハキハキ話してくれ、フランクで話しやすい先生でした。楽しくレッスン出来ました!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
