Depoimentos
Masako
Qui 03/04/2025 00:59
レッスンを進めながら私の質問にも答えてくれる先生でした。
笑顔で明るく話しやすい先生です。
笑顔で明るく話しやすい先生です。
Honami
Sáb 22/03/2025 02:53
明るくて、文法や表現がおかしなところを適度に指摘してくれる、いい先生です。
最初は少し喋るのが早いなーと思いましたが、ハキハキ話すし通信環境もいいので聞き取りやすいです。
チャットをかなり活用してくれます。
大好きな先生の一人です!
最初は少し喋るのが早いなーと思いましたが、ハキハキ話すし通信環境もいいので聞き取りやすいです。
チャットをかなり活用してくれます。
大好きな先生の一人です!
Anônimo
Seg 17/03/2025 00:28
英語が苦手な私ですが、先生が丁寧に明るく根気強く教えてくださるので、楽しくあっという間に学びの時間を過ごすことができました。とても良い先生です。ありがとうございました。
Akane
Dom 09/03/2025 20:55
夜の最後の授業でしたが、とても明るく活気のあるレッスンで、楽しい時間を過ごせました。なんと言えばいいか迷っている時にも優しく助け舟を出してもらえて、助かります。おすすめの先生です
Shohei
Qui 06/03/2025 11:13
様々な講師のレッスンを受けてきましたが、Vianney先生のレッスンが、一番有意義な時間でした!それは、表現の間違いを適切に訂正したり、聞き取れなかった質問を即座にチャットボックスにタイプしたりしてくださるからです。また、レッスンの内容から派生する質問を多数ご準備されており、とても練習になりました。ぜひ、またレッスンをお願いしたいです!
kei
Sáb 01/03/2025 00:28
ニューストーク(フリートーク)。
個性的な方で、ゆったりとした独特の雰囲気があります。いい話し相手になってくれると思います。
個性的な方で、ゆったりとした独特の雰囲気があります。いい話し相手になってくれると思います。
Yuko
Sex 28/02/2025 11:23
わかりやすく例を挙げて説明してくれた。
mitsuru
Dom 09/02/2025 07:30
とても若々しい先生だと思いました。答えやすいように、質問の仕方も工夫してくださいました。元気をいただいた感じがします。
Miyuki
Qua 05/02/2025 23:15
今日の文法を丁寧に解説していただきました。
文の内容に合った動詞の使い方もとても勉強になりました。
文の内容に合った動詞の使い方もとても勉強になりました。
Masayuki
Sex 31/01/2025 21:18
親切そして丁寧に教えてくれる先生です.お気に入りの先生の一人に登録しました.
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
