Depoimentos
TK
Seg 26/05/2025 21:59
私の伝えたいことを的確に捉えてくれました。英語もとても綺麗でわかりやすいです。
Yuka
Seg 26/05/2025 09:39
とっても優しいし、チャットボックスに色々アドバイスを入れてくれます!
Kaori
Sex 23/05/2025 10:58
テキストを進めるだけではなく、話を発展させてくれるのですごく勉強になりました。
Midori
Seg 19/05/2025 00:58
レッスンとフリートーク両方充実していました。チャットにもスピーディーに残してくれます。明るく🔰初級の私でも聞き取りやすいく発音してくれました。また受講したいです。
Anônimo
Sex 16/05/2025 09:52
今までで1番良かった先生です。たくさんフリートークもしてくれました。
Mika
Sáb 10/05/2025 20:28
発音がきれいです。ただちょっと初心者には使われる単語が難しい気がしてしまいました。
Hitomi
Sex 09/05/2025 09:27
とても優しい先生でした。
話すときはゆっくりめ、テキストなどは普通よりもちょっとゆっくりかな?くらいのスピードでしてくれました。
ただ、いろいろ脱線して、すべてのレッスンは終わりませんでした。
テキストだけをしたい方には向かないかもしれませんが、英語で話したい!という方にはおすすめの先生です。
話すときはゆっくりめ、テキストなどは普通よりもちょっとゆっくりかな?くらいのスピードでしてくれました。
ただ、いろいろ脱線して、すべてのレッスンは終わりませんでした。
テキストだけをしたい方には向かないかもしれませんが、英語で話したい!という方にはおすすめの先生です。
Tammy
Sáb 03/05/2025 00:27
人間的に共感し合える先生でした。会話が弾み、楽しくレッスンを受けることができました。
Reina
Ter 17/06/2025 07:29
発音がきれいです。
いつも明るくて元気なのでおすすめです!
いつも明るくて元気なのでおすすめです!
Anônimo
Ter 29/04/2025 00:58
とても丁寧で分かりやすく楽しいレッスンでした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
