Depoimentos
Ayaka
Sáb 04/05/2024 08:58
面白かったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Miku
Dom 28/07/2024 06:31
めっちゃほめてくれたので嬉しかったです!!Vianney先生とまたレッスンをしたいです。
(小6)
(小6)
Anônimo
Ter 16/04/2024 10:34
本当に教え方が丁寧です!!
わからないところを時間をかけて教えてくれたり、チャットに打って答えてくれます!!💞
長文を送っても丁寧に対応してくれたので感激しました!😭💗
本当に毎回この先生にしたいくらいオススメです!!💖
わからないところを時間をかけて教えてくれたり、チャットに打って答えてくれます!!💞
長文を送っても丁寧に対応してくれたので感激しました!😭💗
本当に毎回この先生にしたいくらいオススメです!!💖
Manami
Ter 09/04/2024 10:29
とても明るくて、楽しくてあっという間の25分でした。
文法が違っていても、きちんと指摘してくれて、チャットボックスにタイピングしてくれたので、とてもよかったです。毎回この先生がいいなと思いました。
文法が違っていても、きちんと指摘してくれて、チャットボックスにタイピングしてくれたので、とてもよかったです。毎回この先生がいいなと思いました。
Kohji
Seg 08/04/2024 06:47
こちらの状況に応じて適切に進めてもらえた。間違えたところも的確に教えてもらえて安心してレッスンを受けることができた。
Anônimo
Sex 22/03/2024 07:27
分かりやすくて丁寧でした。
Anônimo
Qui 21/03/2024 09:26
なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにもかもがいい
Shiori
Seg 05/05/2025 23:57
発音もきれいでいいせんせいです
是非レッスンしてください。
是非レッスンしてください。
Mariko
Seg 26/02/2024 06:30
1文づつ丁寧に確認してくれたのでわかりやすかったです。
Anônimo
Qui 22/02/2024 07:56
いい先生でした。チャットもたくさん使ってくれました。時々フリートークも挟んでくださるので楽しく受けられます。また受けたいです。お気に入りに登録しました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
