Depoimentos
Megumi
Ter 20/02/2024 23:22
発音がきれいで聞き取りやすいです。明るい雰囲気で優しいので、楽しくじゅぎょyをうけられます。
Sayu
Seg 15/01/2024 08:27
めちゃくちゃネイティブでした、すべてが早かったです、
回線も悪かったです、
間違ったとこの説明もありませんでした。
初心者さんにはおすすめしないかもです、
回線も悪かったです、
間違ったとこの説明もありませんでした。
初心者さんにはおすすめしないかもです、
Anônimo
Dom 14/01/2024 00:26
やる気がないように見えた
Anônimo
Sáb 13/01/2024 06:26
淡々としたレッスンでした。サクサク進めるには良いかも。
ryousuke⭐︎
Ter 02/01/2024 10:58
とてもわかりやすく、親切丁寧に指導してくれた
Rumi
Sáb 16/12/2023 14:08
明るくて優しい先生でした。
ハキハキ喋ってくださるので、聞き取りやすいです。
ハキハキ喋ってくださるので、聞き取りやすいです。
Tomoya
Ter 21/11/2023 10:56
楽しく明るい先生
緊張することなく、なんでも聞ける空気感がいい
緊張することなく、なんでも聞ける空気感がいい
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
