Depoimentos
Tsubomi
Sex 30/08/2024 11:11
テストを受けました。
他の方もレビューに書いている通り優しい先生でした!!
通信環境もよかったです!!
なんで☆4かっていうと⬇️
①問題が間違ってるとちょっとイライラした感じだった(あってるときは褒めてくれるし優しい)
②テストが不合格で間違えた単元の問題の復習を余った時間にしたいと伝えたふつーに問題を解きなおすだけで解説とかはなかった。理解が薄いとこなので解説してほしいな~と思った。
でもそれ以外は優しいしフリートークもありました!!
----------------------
最初に名前の由来を聞かれたけど由来は何となく聞いたことあるけど英語で言うのは難しかったです。私は難しくて「I don't know」で乗り切っちゃったけど初心者の方は事前に名前の由来を英語でどういうか調べておくことをおすすめします!!
----------------------
😿中1女子 英会話初心者😿
他の方もレビューに書いている通り優しい先生でした!!
通信環境もよかったです!!
なんで☆4かっていうと⬇️
①問題が間違ってるとちょっとイライラした感じだった(あってるときは褒めてくれるし優しい)
②テストが不合格で間違えた単元の問題の復習を余った時間にしたいと伝えたふつーに問題を解きなおすだけで解説とかはなかった。理解が薄いとこなので解説してほしいな~と思った。
でもそれ以外は優しいしフリートークもありました!!
----------------------
最初に名前の由来を聞かれたけど由来は何となく聞いたことあるけど英語で言うのは難しかったです。私は難しくて「I don't know」で乗り切っちゃったけど初心者の方は事前に名前の由来を英語でどういうか調べておくことをおすすめします!!
----------------------
😿中1女子 英会話初心者😿
Ayana
Ter 20/08/2024 22:38
大好き❤
30回ぐらい受講しています‼️
30回ぐらい受講しています‼️
Yuta
Qui 15/08/2024 20:57
シンプルに良かったです
Yoshohiko
Dom 28/07/2024 08:27
わかりやすくて優しくていい先生でした。進めるペースはやや早め?でフリートークはあまりなかったです。
Anônimo
Sáb 27/07/2024 10:58
スピードが早く、慣れてきた人にはいいと思います
わかりやすかったです
わかりやすかったです
Sayaka
Sáb 06/07/2024 23:21
とても明るくて、発音もわかりやすくて、チャットをよく活用してくれる先生でした😄
ちゃんと自己紹介の時間をとってくれながら、時間以内に終わってくれて、すごくいい先生でした😌
またこの先生にしたいです🥰
小学五年生
ちゃんと自己紹介の時間をとってくれながら、時間以内に終わってくれて、すごくいい先生でした😌
またこの先生にしたいです🥰
小学五年生
Yuna✨
Dom 23/06/2024 08:28
とても良かったです。チャットボックスもして下さって、要望をし忘れていても聞いて下さいました。テンションも高くてよかったです。
Hiro
Qua 19/06/2024 08:58
すごく良い先生!またお願いしたいです😊😊
Yukiko
Qui 30/05/2024 22:36
明るく、にこやかでハキハキとした方です。
レッスンの始めに質問を挟んでくれたので、自分のことをお話することができて、楽しくスタートできました。
レッスン中こちらがすぐに答えられないときは、少しづつヒントを出してくれて、
生徒が考える時間も大切にしてくれているのだと感じられました。
おススメできる素敵な先生です!
レッスンの始めに質問を挟んでくれたので、自分のことをお話することができて、楽しくスタートできました。
レッスン中こちらがすぐに答えられないときは、少しづつヒントを出してくれて、
生徒が考える時間も大切にしてくれているのだと感じられました。
おススメできる素敵な先生です!
Anônimo
Qui 23/05/2024 21:44
She is wonderful teacher and very nice.
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
